英語が得意な方(>_<)
最新 最初 🆕
#1 [こ] 09/03/28 00:45
今作詞をしているんですが
英訳してくださる方を探しています(>_<)
自分でも勉強していますが
緊急なのでホ

また一曲だけじゃなく
今後もちょくちょく手伝ってくれる人
いたらメールでやりとりしたいですI
もしいたらお願いします

#2 [よ◆tKp52rdDbw]
多分いないな

⏰:09/03/28 00:45 📱:P703imyu 🆔:PSEBwOoc


#3 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
いないなwww

⏰:09/03/28 00:50 📱:SH903i 🆔:Thm1xg6g


#4 [得意]
話し合いにおいで

⏰:09/03/28 01:11 📱:SH905i 🆔:GMyZ2yLU


#5 [名前なし]
残念ながら・・・

⏰:09/03/28 01:32 📱:N905i 🆔:dGeEa0Yo


#6 [名前なし]
自分で英訳すらできないのに 英語の歌詞にしてどうするの(´・ω・`) 英語の表現である意味がないやん

⏰:09/03/28 05:37 📱:D905i 🆔:ERWmJdgk


#7 [こ]
6=英語にしてどぉするってそれを歌うんです
歌わなければ意味がないんで


4=ホントですか?
それじゃあ話し合い2にトピック作ります

⏰:09/03/28 10:48 📱:W61SA 🆔:JPwBqbME


#8 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
うはwwwばかすwww

⏰:09/03/29 10:18 📱:SH903i 🆔:wFLq7aMk


#9 [名前なし]
主じゃないですが、英語弱いので訳して欲しいです。
HYの隆福丸で最後の「まだ見ぬすべてを信じてはじめようか」のとこが知りたいのですがどなかかお願いします

⏰:09/04/13 23:36 📱:N905i 🆔:7eoq4vSk


#10 [名前なし]
他人が訳した歌なんか歌ってどうすんだよw
自分で勉強して訳せよ

⏰:09/04/14 02:08 📱:F01A 🆔:jy..v6jE


#11 [名前なし]
>>10
本当にそのとおりですね
けど、初めてのことなのでわかんないことだらけで…上の文はなんとか訳せました。最後に「迷わずゆけばいいさ」っていうのを誰かお願いします。

⏰:09/04/14 02:21 📱:N905i 🆔:t9rRROOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194