The★浪人生
最新 最初 🆕
#1 [ゆう] 09/03/30 19:39
あたしは今年国立落ちて浪人することになリましたあ
センターは555点←アル意味
模試は7割だったんですけど失敗しちゃって浪人の人絡みませんかあ絡むよリ夢や目標を書いてみてもいいしノルマを書いて頑張ろ…!みたいな叫んでも私大の人もどうぞ来年はみんなで合格できたらそれでいいなぁ
あたしは教育学部志望★
夢は先生だよ
現役生もよかったらどうぞ大学生の人もよかったらアドバイスお願いします

#74 [ゆう]
オリンピックに出たい
100b12秒後半で
出れるかな
毎日走ろ体育科
行きたいかもー

⏰:09/04/05 18:35 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#75 [名前なし]
オリンピック行くのは努力だけでは無理だ。恵まれた環境、才能がなきゃだめ。

⏰:09/04/05 19:40 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#76 [ゆう]
ですよね
でも大学生になったらやれるだけやるつもリですまだ可能性信じてるんです
甘くないことは分かります

⏰:09/04/05 20:26 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#77 [名前なし]
12秒後半じゃ無理

でも、応援してるよ
がんばれ

⏰:09/04/06 00:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#78 [ゆず]
>>70
んどうなんだろ…
てか、浪人決めた直後にナンパするって…その人は勉強一年頑張るって決めたばっかなのになんかすごいね(´∀`)
まあ、ゆうちゃんが今後、浪人する上でその人と関わっていって、お互いを高めあえるプラスの存在になれる人って思えるようになったら別に付き合ってもいいんじゃないかな

⏰:09/04/06 00:43 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#79 [ゆう]
>>ゆずちゃん
ありがと無無理だからやめる今日は何するの
あたしは今日は気分転換に遊んできます久しぶりに街に来たから

>>名前なしさん
ありがとございます
うちもう少しってかめちゃくちゃ頑張ります
できるだけ

⏰:09/04/06 13:09 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#80 [ゆず]
>>79
まあ、またなんか進展あったら教えてね(^^)♪
あたしは昨日1日中
買い物行ってた
だから今日は家で勉強だったよ

⏰:09/04/06 18:23 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#81 [ゆう]
>>ゆずちゃん
勉強したあ
あたしも9時から勉強じゃあ

⏰:09/04/06 20:38 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#82 [ゆず]
>>81
今勉強終えてこれから
休憩

⏰:09/04/06 21:13 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#83 [ゆう]
筋トレしてたあ
はら割れたよっ
だめだあ、部活したい

筑波いきたい…
筑波いきてー

>>ゆずちゃん
今さっきまで筋トレしてた
あっ入ったら明日早く起きてからしまーす

⏰:09/04/06 22:51 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194