おべんきょう(^ω^)*
最新 最初 🆕
#1 [ゆかり] 09/03/31 10:36


4月から高3/滋賀/♀
文系/おばか←/志望大未定
BUMP神←/サカマネしてる!

ほんまにほんっまに
おばか…おばかなんて
可愛いもんじゃない(;_;)
今日から本気で頑張ってくので
よろしくっ!(^^)!


#381 [きら]
夏休みにはいり…
みんな1日に
どのくらい
勉強してるのかな(´;ω;`)

⏰:09/07/21 20:45 📱:P906i 🆔:mKhV9ICw


#382 [じゃが]
今は補習が主だわ〜
こんなに取るんじゃ
なかった(´;ω;`)

⏰:09/07/22 17:07 📱:W51P 🆔:vIszyND6


#383 [こじこじ太郎]
おひさでスッ!!

頑張って勉強してます。

こりんさん

公募推薦になりました

指定校
英米とスペインしか今年
ありませんでした

今日面談だったので...

⏰:09/07/22 23:52 📱:F905i 🆔:djFVdYiE


#384 [こりん]
こじこじ

久しぶり「~

まじでh
じゃあライバルやんh

ってことは
こじこじは
国際言語がいいん?

⏰:09/07/23 16:41 📱:W53T 🆔:m6KeLZjo


#385 [名前なし]
>>371初めに選択肢見た方が楽だろw第一センターなんだから取れるかどうかやろ

⏰:09/07/24 09:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#386 [こじこじ太郎]
こりんしゃん

そのとおりです(つд`)

まさかライバルとわ(-"-;)

でも他の大学の推薦も
受けるので―どっちに行くのかわ合格してから決めますね―
入学金振り込む期限までには多少の時間あるのでこのようになりました。

お互い頑張りましょう

⏰:09/07/24 23:06 📱:F905i 🆔:RDxilGKA


#387 [こりん]
でもうちは英米やけどな。~
うちも外大以外に短大一個ともう一個の大学受ける「

こじこじは他にどこ受けるん?」

お互い頑張ろか「
うちも明日から夏休みやから今まで以上に死ぬ気でやる。

⏰:09/07/24 23:23 📱:W53T 🆔:cLfyCHf.


#388 [こじこじ太郎]
こりんしゃん

京都外大と広島の私立大学ですね

⏰:09/07/25 11:46 📱:F905i 🆔:RYWP3.Q2


#389 [こりん]
こじこじ

そーなんや
結構離れたとこ
多いな

てかうち今日懇談やって
短期大学のほう受験
することなった

四年は多分うちの学力
では無理やからホ

短大のほう合格できたら
そこで編入試験受けて
頑張ることにした。

⏰:09/07/26 00:12 📱:W53T 🆔:p85W4F8k


#390 [こじこじ太郎]
こりんしゃん
そうか〜

頑張っていきましょや!!

⏰:09/07/26 22:29 📱:F905i 🆔:bAjT7kpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194