やる気でないK
最新 最初 🆕
#1 [けいすけ] 09/03/31 22:30
勉強はしないといけないと
思ってるけど
やる気が出ませんK

どうしたら
いいですか?K

#2 [名前なし]
将来のことを考えてみたらどう?
高校、大学、就職、・・・

自分は、将来やりたいことを実現させるためには勉強しないといけない
という気持ちでやる気を保っていたよ

⏰:09/03/31 22:40 📱:N905i 🆔:rXfD8vFg


#3 [名前なし]
私も今年大学受験なのに
全然です…
遊んでばっかじゃ
いけないって
わかってるけどKホ

⏰:09/04/01 01:19 📱:W53T 🆔:K.Tgoyk2


#4 [名前なし]
俺もどうしてもやる気が起きないときは
>>2の人と同じように将来のこと考えてた

大学生になったら…とか前向きな妄想してたら、絶対叶えたい、叶えてやるぞって気分になれた
でも友達は読書や買い物で気分転換して乗り越えてたよ

自分にあう方法を探して、それをやるのが一番じゃないかな(o^-')b

⏰:09/04/01 01:40 📱:D905i 🆔:6m/nmeE2


#5 [名前なし]
俺も同じやった。
高一から塾行ってたのが救いで、夏休みとかほとんど勉強せんかったけどMARCHレベルのとこ受かったよ。

まあ今なって思うんは、たった一年がんばれば、就職ももっと有利なとこ行けたわけし…てとこかな。

⏰:09/04/01 10:59 📱:SH706iw 🆔:bAap5Bqs


#6 [まろ]
やる気ないあーやる気ない

⏰:10/01/11 17:56 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194