2009年卒!浪人生〜大学合格への道〜
最新 最初 🆕
#5 [とも]
俺も浪人( ̄▽ ̄;)
私立から国公立に変えて神大目指しますI

⏰:09/04/08 16:17 📱:W52SA 🆔:vrwEKbLs


#6 [こう]
首都大学東京だよ♪
やる気出ないときとかどうしてる?

⏰:09/04/08 16:18 📱:W64SH 🆔:rithY.ws


#7 [りちゃ]
1日5時間ぐらいしかしてない
予備校高いから行けないよ
アホだから全部一からやらないとダメだし…
覚える事多過ぎだし…
はあ〜って感じです。

卒業証明書っていちいち高校行って貰わないとダメなんですかね

⏰:09/04/08 16:36 📱:SH01A 🆔:BjsA00Zk


#8 [hiro]
>>5ともさん
レスありがとうございます!!
浪人仲間ですね(笑)
お互い頑張りましょう(^ω^)
>>6こうさん
首都大ですか!凄いです(笑)
やる気無いときは何をしても無駄なのでとりあえず寝ます!
かなりマイペースです(^O^)
音楽聞いたりちょっとマンガ読んだり気分転換も大事ですよね♪
>>りちゃさん
あたしも予備校行ってなくて宅浪です★バイトも週3やってて勉強できるのは週4日です(´・ω・`)1日8時間位ですかね
あたしも一からやり直してます
ちなみに文系ですっ

卒業証明書はあたしの場合卒業証書と一緒に貰いました♪
多分学校に貰いにいかなきゃならないと思いますよ〜★

⏰:09/04/08 18:52 📱:W65T 🆔:9ogAQsNQ


#9 [ゆず]
あたしも(*´`*)

⏰:09/04/08 18:56 📱:SO705i 🆔:yhu3h/ZQ


#10 [hiro]
>>9ゆずさん
レスありがとうです(^ω^)浪人仲間ですね★志望校どこですか?

⏰:09/04/08 19:15 📱:W65T 🆔:9ogAQsNQ


#11 [こう]
目標は高く♪
明治もすごいじゃん!!

俺理系やけど理系科目が苦手でほんと嫌になるんさね(^_^;)

バイトもしてて勉強もして尊敬です

⏰:09/04/08 19:15 📱:W64SH 🆔:rithY.ws


#12 [とくめこ]
あたしも浪人!
関西学院目指して
頑張ります(^O^)/
よろしくね〜♪

⏰:09/04/08 19:38 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#13 [◆kzDAIGAKU.]
浪人しながら勉強板来てた俺が言うのもなんだがさ…


受かる気あんの?

⏰:09/04/08 20:02 📱:SH903i 🆔:MMd3Kf0.


#14 [こう]
そう思うならもうくるなよ

⏰:09/04/08 21:52 📱:W64SH 🆔:rithY.ws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194