2009年卒!浪人生〜大学合格への道〜
最新 最初 🆕
#10 [hiro]
>>9ゆずさん
レスありがとうです(^ω^)浪人仲間ですね★志望校どこですか?

⏰:09/04/08 19:15 📱:W65T 🆔:9ogAQsNQ


#11 [こう]
目標は高く♪
明治もすごいじゃん!!

俺理系やけど理系科目が苦手でほんと嫌になるんさね(^_^;)

バイトもしてて勉強もして尊敬です

⏰:09/04/08 19:15 📱:W64SH 🆔:rithY.ws


#12 [とくめこ]
あたしも浪人!
関西学院目指して
頑張ります(^O^)/
よろしくね〜♪

⏰:09/04/08 19:38 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#13 [◆kzDAIGAKU.]
浪人しながら勉強板来てた俺が言うのもなんだがさ…


受かる気あんの?

⏰:09/04/08 20:02 📱:SH903i 🆔:MMd3Kf0.


#14 [こう]
そう思うならもうくるなよ

⏰:09/04/08 21:52 📱:W64SH 🆔:rithY.ws


#15 [名前なし]
>>13
の言い方はきついかもしれないが事実だと思うぞ

こんなところに来るくらい暇があるのか?

⏰:09/04/08 22:09 📱:re 🆔:rRic7aZE


#16 [名前なし]
1日5時間とか
受かる気あるのかな?
と思ってしまう

⏰:09/04/08 22:31 📱:N905i 🆔:t0j3.2wQ


#17 [名前なし]
みんながんばれ

夏までは基礎やからあんまガッツリやらんでもいいと思う

今飛ばしてバテるより今流して夏から飛ばしていく方がいいと思う

⏰:09/04/08 22:56 📱:P01A 🆔:dyuEo28U


#18 [hiro]
こんばんは。私が今日こまめにレスしていた為こんなにスレが荒れてしまったみたいでごめんなさいm(_ _)m今日は朝から祖母の家に用があって行っていた為、携帯をずっと持ってました(汗)その為レスが早かったです。これからは一定の時間帯にしかこれないと思いますがそれでも良い方私とお話して下さい!すみません(´・ω・`)
ちなみに今は週4で1日8時間の勉強しかしていません。夏までに基礎を完璧にする為の勉強をしています。
バイトも夏までには辞める予定で夏から予備校にも行きます
中には厳しい意見もありましたが、それは逆に自分自身もっと頑張ろうと思えたのでありがとうございました。
ただ勉強は自分に合う方法でやるのがベストだと思っているので今はこのような形でやっています
これからも意見やアドバイスがあればレスお願いします。

⏰:09/04/09 00:35 📱:W65T 🆔:qJgig.8Q


#19 [hiro]
>>18は主です。私の携帯だと文字化けしてしまった為アンカつけました。良ければ読んで下さい

⏰:09/04/09 00:36 📱:W65T 🆔:qJgig.8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194