練馬の高校。
最新 最初 🆕
#1 [どぜう救い。] 09/04/10 04:04
小さく大きく思い込み。

#991 [モナムーチョ。]
若柳さんと池田君がものすごい勢いで近づいてくるっていうのは相当、不幸なんだな。

⏰:09/06/25 06:51 📱:PC 🆔:ekxbrwTE


#992 [モナムーチョ。]
セブンイレブンのSVにも興味があるので受けるからついてきてと言われて神谷町のほうまで付いていったこともあるけど。

⏰:09/06/25 06:56 📱:PC 🆔:ekxbrwTE


#993 [モナムーチョ。]
いつからパナソニックになったんだろう。

⏰:09/06/25 06:56 📱:PC 🆔:ekxbrwTE


#994 [モナムーチョ。]
けっして好きではないけどパナソニックは。商品も買わないし。

⏰:09/06/25 06:57 📱:PC 🆔:ekxbrwTE


#995 [モナムーチョ。]
何となくKFCには敬遠されている気もする。先生は相当、恵比寿をお嫌いのようで。たしかに菊池のいる町なんて嫌なトコにしか思えないだろうね。

⏰:09/06/25 07:04 📱:PC 🆔:ekxbrwTE


#996 [村山先生のおっとももんが。]
くまちゃんです。

⏰:09/06/25 07:05 📱:PC 🆔:ekxbrwTE


#997 [村山先生のおっとももんが。]
未来研究会とかダイエーとの関係はますます気まずくなるばかり。

⏰:09/06/25 07:05 📱:PC 🆔:ekxbrwTE


#998 [村山先生のおっとももんが。]
今年の阪神はいいとこ3位。

⏰:09/06/25 07:06 📱:PC 🆔:ekxbrwTE


#999 [名前なし]
寝過ぎたかな

⏰:09/06/25 11:55 📱:SH903i 🆔:Vd0YJhKI


#1000 [名前なし]
腰痛いわ

⏰:09/06/25 11:55 📱:SH903i 🆔:Vd0YJhKI


#1001 [名前なし]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/06/25 11:55 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194