友達できませんミよかったら相談にのってください
最新 最初 🆕
#1 [ゆり] 09/04/12 11:59
友達が出来ません
本気で悩んでます
もうグループが出来上がっていて話しかけれません

誰かアドバイスや相談にのってください

>>2 入学してからの2日間

#4 [ゆり]
こんにちは
自己紹介は授業でやりました

⏰:09/04/12 12:38 📱:F904i 🆔:wnsIAISQ


#5 [あかね]
もう自分から話しかけるしか
ないと思いますよ!
うちも高校入学は自分から
いっぱい話しかけていって
友達かなり出来ました!

あとは地元の友達に
友達が出来てて
その友達とも仲良くなったり。

⏰:09/04/12 12:42 📱:INFOBAR2 🆔:0GT9Assc


#6 [名前なし]
席が近くの子に
よろしくね!とか言って
みたらどうでしょうか?

⏰:09/04/12 12:42 📱:W61SH 🆔:8qnqai5E


#7 [ゆり]
>>5
話し方がわからないです

地元の人はみんな他のクラスなんです


>>6
近くの人は常に後ろの人などと話していて話しかけずらいです

⏰:09/04/12 12:49 📱:F904i 🆔:wnsIAISQ


#8 [名前なし]
それでも話掛けるしか
友達になる方法はないと
思いますよ(´・ω・`)

⏰:09/04/12 12:52 📱:W61SH 🆔:8qnqai5E


#9 [ゆり]
>>8
そうですよね

話しかけ方考えてみます

⏰:09/04/12 12:55 📱:F904i 🆔:wnsIAISQ


#10 [名前なし]
一週間もしたら自然とできる
もしできなくても部活に入るとかいろいろあるだろ

⏰:09/04/12 13:02 📱:D905i 🆔:FQAO4btM


#11 [ゆり]
>>10
そうですよね
一週間がんばってみます

得意なことないので部活どうしようか困ってます

⏰:09/04/12 13:06 📱:F904i 🆔:wnsIAISQ


#12 [よ◆tKp52rdDbw]
大丈夫、少したてば自然と出来るから(^ω^)

⏰:09/04/12 13:06 📱:P703imyu 🆔:O4E00QKM


#13 [ゆり]
>>12
できたらいいですが…


いとこに高校一年間友達できなかった人がいてるのでかなり不安です

⏰:09/04/12 13:12 📱:F904i 🆔:wnsIAISQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194