友達について
最新 最初 🆕
#1 [か] 09/04/13 17:13
大学に入って1週間が経つのですが悩みを聞いてください(>_<。)
先週の木曜日に学科の部屋??みたいなところでひとりでPC触ってたら分からなくなったので横の子に聞きました。
そしたらその子も同じ学科で仲良くなりました。
気も合いそうでアド交換してと言われたので教えました。
そのとき私が相手もひとりだったのである授業が私ひとりだったので 一緒の席座ろう??って言うと私もひとりだから座ろうと言われました。
その日相手からメール来たのですが 友達になれて良かったや月曜会えるの楽しみ!などというメールで私も友達少ないのでとても嬉しかったです。
>>1続きます

#8 [名前なし]
つまり、
・ぼっちだが友達できた
・隣に座る約束をした
・まさかの裏切り
だな?

⏰:09/04/13 18:27 📱:SH901iC 🆔:4uMuWqi6


#9 [名前なし]
大学生なのにそんなこと気にしてるの?

⏰:09/04/13 19:32 📱:W61SH 🆔:ejHKUfe6


#10 [名前なし]
会わなかった間に、他の3人と仲良くなって
3人と>>1を比べて、3人を選択した
ということか

スルーは酷いとは思うが、それが現実ってもんよ

⏰:09/04/13 21:53 📱:N905i 🆔:J9nLucvk


#11 [*]
きっと、その人は寮で友達が出来たんだよ(;_;)!

一人の人に固執しないで大学という広い世界なので、いろんな人と関わって仲良くしていったたほうがいいと思います!

サークルなどに参加
したりしていけば
すぐ出来ますよ(´・ω・`)

頑張りましょ

⏰:09/04/13 21:55 📱:SO905iCS 🆔:n6ZredbE


#12 [ハッピーたーん]
まぁ俺なら一言なんか言うだろうがその友達も集団だったから話しかけづらかったのだろう。

一々そんなこと気にしてないでもっと友達作りなよ。

⏰:09/04/13 23:10 📱:SH903i 🆔:ZGv9Bjgg


#13 [*]
マイナスに考えて
しまうと思うけど、
なるべくプラスに
考えて頑張ろう!
生活してれば自然と
友達わ出来ていくと
思います(´・ω・`)

⏰:09/04/14 00:02 📱:SO905iCS 🆔:TzjVPV4g


#14 [か]
みなさんありがとうございます
(;A;`)
悪意はないと考えていいんでしょうか‥?!
席とか前なんでどうしても気になってしまい‥(^^;)

⏰:09/04/14 00:38 📱:F904i 🆔:9zHrTyng


#15 [*]
悪意というか
多分、その子も
友達作るのに必死
だから人に気遣ってる
余裕が無いんじゃない
かな(´・ω・`)?

気になっちゃう気持ちゎ
よくわかりますが
なるべく気にしないで
いたほうがいいですよ!

頑張って下さい(´^Д^`)

⏰:09/04/14 07:50 📱:SO905iCS 🆔:TzjVPV4g


#16 [か]
みなさんありがとうございます。
もうその子のことは割り切るしかないですよね?
そういう子なんだと思って‥
今大学に入って1週間ちょっとなんですが気の合う友達が出来なくて焦ってます;;
みんなグループが出来てて入れなくて‥
みなさんは本当に仲良い子とどんな風に出会いましたか??
授業とかで話かけようと思ってもみんな私服なんでどれが1年か分からなくて‥

⏰:09/04/14 09:39 📱:F904i 🆔:9zHrTyng


#17 [ハッピーたーん]
クラスがあってよかった。

⏰:09/04/14 19:12 📱:SH903i 🆔:N2OjgNVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194