夢は看護師!!
最新 最初 🆕
#1 [マイケル´ω`)ノ] 09/04/25 17:25


高校3年生♀
将来の夢は
看護師になる事です▼
今進路の事で
すごく悩んでます‥

アドバイスして頂ける方
いませんか?
同じような子
話しましょう★

#20 [みさき]
続きです!

大学は分からないけど、専門での生物・化学はイチからやってくれるし、友達同士で教え合えれるし☆
うちの学校は大学から講師来てたんだけど、うちらのこと生物・化学は初心者として考えてくれたからテストも全員合格した♪案外テスト内容のヒントくれる先生多いよ!!ぶっちゃけ‥それより大切なのは解剖生理の知識だし!

⏰:09/05/10 20:04 📱:SH905iTV 🆔:fsBzAkjk


#21 [みさき]
最後です。
長くなってごめんね。
商業高校行ってるなら、面接の時に突っ込まれそうって思った‥。なんで看護師が夢なのに商業なのかって。その時にきちんと答えてやる気見せないとですよ

⏰:09/05/10 20:07 📱:SH905iTV 🆔:fsBzAkjk


#22 [マイケル´ω`)ノ]
みさきさん
ありがとうございます
なんかやる気出てきました★
私が商業科を選んだのは、資格が取れるからです。
先輩に商業科から看護学校行ってる人は何人もいるってきいてて、その中に、資格を沢山取ってその成績で、特待生になった方もいたみたいで‥
将来の視野を広げるためにも、商業の資格をたくさん取得して、看護学校に行こうと思ったからです★



頑張りますね
ありがとうございました

⏰:09/05/20 14:42 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#23 [マイケル´ω`)ノ]
神奈川の看護学校に行ってる方いませんかー?


あと、首都医校の方ー?

⏰:09/05/20 14:47 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#24 [マイケル´ω`)ノ]
テスト勉強頑張ろう★

⏰:09/05/20 21:45 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#25 [マイケル´ω`)ノ]
学校なかなかない

⏰:09/05/28 19:36 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#26 [ろく]
神奈川の看護学校通ってるお^p^

⏰:09/05/31 11:07 📱:F906i 🆔:/xf4xKgE


#27 [名前なし]
看護専門学生2年生です♪
私も高校は商業でしたよ^^
看護学校に入りはじめて生物を習い分からないことだらけでしたが,しっかりと授業を受けていたら大丈夫だと思います。
現に私は普通高校に行っていた人よりも成績も良いです。
だから,高校なんてはっきり言って関係ないと思います!!
看護の勉強が始まってからが勝負です(`・ω・´)

⏰:09/06/29 22:12 📱:SH704i 🆔:IWe83X3Q


#28 [マイケル´ω`)ノ]
あリがとうございます
みんなに商業から無理ってゆわれてたんで
頑張ります


福岡の学校行ってる方いますか?

⏰:09/07/01 07:43 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#29 [み]
商業卒って
看護師してます




無理ぢゃないですよ

⏰:09/07/01 09:06 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194