〜集 中 一 発〜
最新 最初 🆕
#1 [ちい] 09/04/25 23:36
皆さんの集中法
教えてください!

ちなみに主は高2
です\(^O^)/
最近勉強しても
勉強しても落ちてく成績
のせいでやる気なし

同じ境遇の人、もしくは
乗り越えたよ(^^)って人
是非絡み希望します

#2 [名前なし]
集中法はやる気があるときにやる

やる気がなくてもやらなきゃいけないときは携帯を近くに置かない 15分寝てからパッと起きて勉強開始

⏰:09/04/25 23:39 📱:SH903i 🆔:fnDFgU..


#3 [ちい]
>>2

有難うございます!!

15分寝る方法知らなかったです(゚ー゚)

是非実践させていただき
ます(・O・)

⏰:09/04/25 23:43 📱:SH705i 🆔:JEOF1erA


#4 [名前なし]
成績が伸びないのは要領が悪いという可能性があります、勉強方法を一考してみましょう。

自分の場合はマーク模試で伸び悩んでたが300近く(900中400前半→700前半)一気に上がったことある。諦めずにがんばれぃ!

⏰:09/04/25 23:43 📱:SH903i 🆔:fnDFgU..


#5 [ちい]
>>4

そうなんです!
要領悪いんです←

応援ありがとです(*^^*)
秘訣とかありますかね?笑

⏰:09/04/25 23:49 📱:SH705i 🆔:JEOF1erA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194