速読英単語
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 09/04/27 00:15
いきなり質問ですいません
自分は高3の関西住みです。
英単語を覚えようと思ってZ会出版の速読英単語(必修編)を兄の部屋で見つけたんですが、自分のレベルにあっているかわかりません
自分は英語がかなり不得意で、進研模試でも偏差値42、3です
国語がかなり得意なので英語を頑張って産近甲龍くらいの大学に行きたいのですが速読英単語を使うのと他の英単語帳を使うのはどちらがいいですか?

#18 [名前なし]
>>14
学校で全員配られたし
単語テストも毎週あるよ

⏰:09/04/27 17:47 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#19 [名前なし]
なんかショック
速読英単語ってそんなに悪いんだね

⏰:09/04/27 17:47 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#20 [ひもにゃん]
別に悪くないよ。

⏰:09/04/27 19:12 📱:PC 🆔:sV6fx/OE


#21 [名前なし]
だから、主は中学生レベルの英語からやり直すべき
できなさすぎ

⏰:09/04/27 19:19 📱:F01A 🆔:m7wGkio2


#22 [主]
速読の英文が全く読めないレベルなので過去スレとかも見て結局システム英単語にしました(´・ω・`)

とりあえず単語覚えながら地道に中学レベルからやり直すことにします(´Д`)

最後になりましたが僕みたいなアホに叱咤激励、ご教授頂きありがとうございましたm(_ _)m

駄文スマソ

⏰:09/04/28 00:41 📱:P01A 🆔:GiBhJxHk


#23 [東大生]
トレーニングペーパーっていう書き込み式のやつ良いよ
見る系は忘れちゃうから結局時間がかかる
単語は例文と一緒に覚えなきゃ使い物にならん

⏰:09/04/29 19:55 📱:SH904i 🆔:BjR2RE4I


#24 [名前なし]
横レスすいません!
今第4版のやつを
使用しているのですが
最近新しく出た
第5版に買いかえる
べきですか
立ち読みしたらかなり
単語の書き方も
違ったんですが…

⏰:09/04/29 21:58 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#25 [東大生2]
普通に単語帳見て小声でつぶやいてたらいいんじゃない?単語帳よりは文読むのに時間かけて欲しいが

⏰:09/04/29 22:01 📱:SH903i 🆔:xD64N9T.


#26 [東大生2]
>>24
そんなこだわる必要ないんじゃないか?

⏰:09/04/29 22:03 📱:SH903i 🆔:xD64N9T.


#27 [名前なし]
>>26
そうですよね!
ありがとうございました

⏰:09/04/30 00:27 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194