受験生のみんな!!恋について……
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 09/04/28 22:50
受験生のみなさんこんばんは(^O^)


みなさんは恋人いますか?

勉強と恋愛を上手に両立してますか?

#7 [名前なし]
>>6
ちょっと寂しいですね…

他のかたの意見や経験談も聞きたいです

⏰:09/04/29 22:10 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#8 [こりん]
>>7

名前なしさんは
受験勉強はじめてる
んですか?。

⏰:09/04/29 22:16 📱:W53T 🆔:Jdz8zKMk


#9 [名前なし]
>>8
まだ始めていません

彼とは一緒の高校ですが彼はけっこういい大学目指しているですキ

なんかあたしだけ置いてかられたかんじで不安ホ

⏰:09/04/29 22:24 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#10 [こりん]
>>9

そうですか

なんか状態がよく
似てますね

私は主さんの彼氏側に
一様なりますね」
私は彼氏がほんと
勉強しないので
ほんとに大丈夫かなとか
一緒に頑張れたほうが
いいなとは思います

なんかえらそうに
すみません微ホ

⏰:09/04/29 22:38 📱:W53T 🆔:Jdz8zKMk


#11 [りあ]
初めましてI~
私もこりんさんと同じで
私は受験生ですが、彼氏は
勉強しないというか、学校も違い
受験さえもしないというパターンですホ
やっぱり一緒に頑張りたい
という思いはありますね

⏰:09/04/29 23:54 📱:W53T 🆔:w6r4eIsg


#12 [きゅう]
はじめまして!
あたしも高3、ための彼氏がいます
これから1年、進路が忙しくなるからどうなるか不安
皆さんはどれくらいの頻度で連絡とってますか?

⏰:09/04/30 00:53 📱:P04A 🆔:☆☆☆


#13 [名前なし]
>>10
いえいえメ
あたしも頑張らないと薮ホ


みんなの状況もっと知りた―いキ

ちなみにあたしは2.3日に1回メールしてますI

⏰:09/05/01 00:12 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#14 [こりん]
>>13

うちもこんなけと
偉そうにゆえる立場
ちゃうねんけどなmホ

頑張って「

2.3日に1回ホホ
それは少ない
うちは20通ほど毎日
してる「

それは寂しいですね

会う回数は
どれくらいですか?I

⏰:09/05/01 00:41 📱:W53T 🆔:os/DPrF6


#15 [名前なし]
>>14
レス遅くてごめんなさいホ

学校一緒だけど全然出会うことないので全くしゃべりません_

会うのは2〜3週間に1回ですK

⏰:09/05/02 00:20 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#16 [こりん]
>>15

いえいえ。

メールとか少なくなったぶん学校で喋れたらまだましですよねm

じゃあ月に1、2回ぐらいかホ
ほんとはうちもそれぐらいにしなあかんねんけど我慢できんくて

えらいですね

⏰:09/05/02 01:07 📱:W53T 🆔:vXqMoIgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194