部活のみんなに
最新 最初 🆕
#1 [(^・ω・^)] 00/00/00 00:00
もうすぐ大会なので、部員のみんなにフェルト生地のマスコットを作って渡したいと思っています(^O^)

こういうことはしたことがないので、どういうのがいいのか全然わかりません

みなさんアイデアをください

#68 [ひらめいたさん]
ここ釣りだよ

普通に考えて、ここまで言われても理解出来ない人間なんているわけないじゃん

反応見て楽しんでるだけだって

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#69 [ひらめいたさん]
釣りじゃないです!

イタチとか言うほうがおかしいですよ。

私はアイディアもらいたいのでここに頻繁に来ます

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:dejAQJ/o


#70 [ひらめいたさん]
     

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:RVZV4GWU


#71 [ひらめいたさん]
面白すぎるww

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:BFJ9RoGc


#72 [もも*]
私もアイデア
浮かばなくて悩んでます
剣道部なんで....
何のマスコットが
いいでしょうか?

⏰:09/05/03 22:12 📱:SH905i 🆔:R7FqI02.


#73 [じゃが]
お守り型とか

⏰:09/05/03 23:04 📱:W51P 🆔:uVjdh59I


#74 [じゃが]
どうでしょう(゚∀゚)

⏰:09/05/03 23:04 📱:W51P 🆔:uVjdh59I


#75 [名前なし]
剣道なら形的に胴着かお守り辺りがよさ気…かな?

⏰:09/05/03 23:20 📱:SH903i 🆔:vXJpBudo


#76 [名前なし]
みんなW61Pには絶対アイディアあげんなよ。単発の意味もわからへん幼稚なクズめ

⏰:09/05/04 07:21 📱:P905i 🆔:OGwy43RI


#77 [もも*]
ありがとうございます
お守り型にしようと思います
アイデアありがとう
ございました

⏰:09/05/04 11:03 📱:SH905i 🆔:eBEEQMjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194