相談です...
最新 最初 🆕
#1 [かな] 09/05/10 09:54
こんにちわ.
私は現在都内の私立学校に通っている,中2の女子です.
相談(?)というか悩み事(?)があるのですが…
聞いてくれる人いますかぁ(〇>_<)?

#27 [名前なし]
俺には理解できない人間だな。

⏰:09/05/10 22:35 📱:SH903i 🆔:Cjz4ZJgc


#28 [名前なし]
失敗しながら大人になるのさ

⏰:09/05/11 00:45 📱:N905i 🆔:XB/yoYOg


#29 [名前なし]
俺にも理解できない

ただ、道を踏み外したら簡単にはやり直せないことはわかってもらいたい。人生何がきっかけで狂うかわかんないんだから。それはどの道進んでも同じだけど
とか言っても中2じゃわかんないかもな
道を間違えた時に初めて分かると思う

なんかスマソ

⏰:09/05/11 17:01 📱:INFOBAR2 🆔:pWGpuYNE


#30 [名前なし]
ずっとギャルのまま歳をとる人は少ないからな
いつかは間違っていることに気付いて元に戻るわけさ

⏰:09/05/11 21:27 📱:N905i 🆔:XB/yoYOg


#31 [名前なし]
中学でギャルっぽかった子は
美容系とか行ってる

⏰:09/05/12 18:16 📱:815T 🆔:uK257PR6


#32 []
ギャルになることは決して人生の間違いなんかじゃないとおもうよ

でも世間の目って偏見とかあるから、最低限の常識とかマナーはないと叩かれるだろうし、なにより自分が後で痛い目みることになるかもね

⏰:09/05/12 18:32 📱:SH703i 🆔:Vh7NDPeM


#33 []
逆に勉強できて、学歴があると、その世間の偏見のおかげで(?)いい風にみられちゃうから、
やっぱそーゆうこと考えちゃうと、人生なにが起こるかわからないとはいえ、いつでもなれるギャルと、いまやらないとなかなか取り戻せない勉強とでは、勉強のほうとったほうがいいのかなって個人的にはおもうかな

せっかく進学校いってるんだしってのもあるからね

⏰:09/05/12 18:44 📱:SH703i 🆔:Vh7NDPeM


#34 [かな]
皆さんへ
私は,今行っている私立を退学し,地元の公立へ行く事に決めました.
周りの友達もギャルが多いし,今のうちに青春を楽しみたいなと思いました.
色々あると思うケド,私なりに私らしく頑張りたいと思いました.

⏰:09/05/14 14:17 📱:W61S 🆔:pKDPKx.s


#35 [名前なし]
どんまいwww

⏰:09/05/14 14:18 📱:SH903i 🆔:dga4G056


#36 [名前なし]
>>34
きっと元々勉強できる子だと思うから…勉強も頑張って!

⏰:09/05/14 15:54 📱:W53H 🆔:S.5xB/x.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194