目指すは早稲田商学部!
最新 最初 🆕
#1 [しょこたむ] 09/05/10 20:58

今のところー

進研模試:67〜73
B〜D判定

河合模試:60〜65
D〜E判定

これから!
頑張る!!

P.S

mixiって楽しいんですか?←


#7 [しょこたむ]

見苦しい

⏰:09/05/10 22:20 📱:SO703i 🆔:☆☆☆


#8 [しょこたむ]

世界史がやばい

⏰:09/05/10 22:21 📱:SO703i 🆔:☆☆☆


#9 [しょこたむ]

平均いくかいかないか

⏰:09/05/10 22:22 📱:SO703i 🆔:☆☆☆


#10 [しょこたむ]

こんなんで早稲田
行けるって証明してやるよ

⏰:09/05/10 22:22 📱:SO703i 🆔:☆☆☆


#11 [しょこたむ]

うん、頑張ろ

⏰:09/05/10 22:23 📱:SO703i 🆔:☆☆☆


#12 [しょこたむ]

sage進行でいきます

⏰:09/05/10 22:24 📱:SO703i 🆔:☆☆☆


#13 [名前なし]
>>6
その暗号の内容は思い出せるが読み方が思い出せない

⏰:09/05/10 22:29 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#14 [名前なし]
ある日彼からムービー付きメールが届いた。
なにかと見てみると自殺する内容だった。
縄に首をかけ首を吊って苦しそうに、もがいて彼は逝った。
そこでムービーは終わった。

⏰:09/05/10 22:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [名前なし]
外で散歩をしていたら、「キャー!」という女性の悲鳴が聞こえた。
私は驚いて行ってみると道路で女性が、縦2m・横2m・暑さ50cm程の鉄板らしき物の前に座りこんでいた。
その女性に話を聞こうとしたが、ビックリしたのか話せない。
すぐに作業服を着た人が来て訳を話してくれた、どうやらビルの上で工事をしている時に落としてしまったという。
幸い怪我人は出なく、女性は驚いて腰が抜けてしまっただけらしい。
それにしても赤いタイルの上に真っ黒の鉄板とは不気味である。

散歩も飽きて夕陽が暮れ前に、もう一度その場所に寄ってみた。
その鉄板らしき物はまだ残っていた。とても重いので処理ができてないのだろう。
危ないからか、近づけないように警備員のような人がいた。
先ほどの女性もいた。声をかけてみた。
「先ほどは驚かれたことでしょうね」
女性は
「驚きました。悲鳴を聞いたときはビックリしました」
と返してくれた。

⏰:09/05/10 22:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [しょこたむ]

4時間勉強した

家に帰ってあと1時間

⏰:09/05/11 21:55 📱:SO703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194