クラス替え最悪だった人
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 00/00/00 00:00
はいorz

#633 [名前なし]
>>628


全く一緒

⏰:10/05/09 23:43 📱:P03A 🆔:NdRdiOk6


#634 [奈未]
おもしろくない
わたしは1人だ

⏰:10/05/10 10:36 📱:L03B 🆔:7dTSH11k


#635 [名前なし]
仲いい子いなくてクラス入った瞬間もうグループ出来て帰りたくなったよ

でも頑張ったから仲いい子は出来たよ
でも人見知りと口下手のせいでその子達以外とはあんまり喋らないw
これでいいのか駄目なのか分かんないや
しかも前の人が嫌いじゃないけど苦手だから喋れないし
集会とか気まずい

⏰:10/05/11 21:38 📱:SO705i 🆔:KbbTqcpg


#636 [か]
担任めちゃくちゃ若くて
キレイだから
狙ってる男が多すぎる
担任も頭なでたりして
触ってくるのが憂鬱だ、
受験の年なのに絶対に
受かる気がしない

⏰:10/05/11 23:41 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#637 [名前なし]
あのクラス腐ってます(^O^)

⏰:10/05/11 23:47 📱:SH05B 🆔:LKhC8KJA


#638 [匿名希望]
私も今回のクラス腐ってます!!!本当にムカつく通り越してるぐらい…何なん?って感じで学校行くのがダルくなります…

⏰:10/05/13 00:14 📱:Premier3 🆔:21hl/AfE


#639 [名前なし]
今高2の女子なんですけど、元々、元中の友達は少ないし、部活の友達とはクラス離れたし、1年の時のいつメンとは全員と離れたけど…(つまりほぼ知り合いいない状態)

友達の友達繋がりで、みんなと話せるようになった。
友達って大事!

自分から動かないと何も変わらないよ。

⏰:10/05/13 23:11 📱:W53H 🆔:iZG7IL7Q


#640 [名前なし]
今のクラス友達いないわけじゃないけど、一人でいた方が楽(∵`)

⏰:10/05/14 00:37 📱:W61P 🆔:093M7bog


#641 [名前なし]
クラスが腐ってるって思いたいけど一番腐ってるのは私

もっと堂々としたい

⏰:10/05/15 01:17 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#642 [名前なし]
学校行きたくない

⏰:10/05/23 22:53 📱:P906i 🆔:2GeVrRH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194