関西外大のOB、現役の方いますか?
最新 最初 🆕
#1 [はる] 09/05/16 13:03
いま高3です。私はCAになりたくて関西外大を目指してます。でも英語は苦手で…2科目受験なので国語はすごく得意なのでうけようと思っています。
質問がたくさんあるのですが、まずCAになれる確率は低いですか?あとお金はトータルどのくらいかかりますか?私は淡路島に住んでるので寮があったら助かるのですがないみたいでソ
遠くから来ている方はどうしてるのか知りたいです!
資料を取り寄せても良いことしか書いてないので(当たり前ですが)意見を聞かせて下さいorz

#22 [名前なし]
枚方市駅から関西外大まで
歩いたらどれくらいかかりますかね?

⏰:09/08/05 15:32 📱:D705i 🆔:ouCaciKg


#23 [名前なし]
外大の評価てどうなんですか?
近大より下ですか?

⏰:09/08/05 21:09 📱:PC 🆔:QwXcF2jc


#24 [Luna]
駅から外大まで歩いたら20分ぐらいで、バスは空いてたら7分ぐらい。

あと近大の学科による。

⏰:09/08/05 23:26 📱:W65T 🆔:2W995rbU


#25 [名前なし]
>>24
ありがとうございます!

⏰:09/08/06 11:04 📱:D705i 🆔:rMqFRlhM


#26 [ゆこ]
はるちゃん
私も関西外大目指してます!
よかったら仲良くして
ください(*^_^*)!

⏰:09/08/06 13:23 📱:N905i 🆔:NQuRrGns


#27 [たの]
ここ友達いたけど卒業しちゃったなぁ
第一印象は外大の中にマックあったからビビりました
キレイな人が凄く多くてびっくりしました
外大前のカレー屋外大生って言うとラッシーサービスしてくれました

⏰:09/08/06 15:06 📱:821SH 🆔:.8b3a2/k


#28 [ゆき]
関西外大目指してますI良かったら仲良くしてください

⏰:09/08/06 20:45 📱:W61PT 🆔:JbI/pQv.


#29 [匿名]
関西外大
受ける予定です

たしかに関西外大は
航空関係に就職される方多いですね。

あと留学する人も
多いみたいです。

もし外大にこだわりたいなら京都外大もいいですよ!
京都外大も
受ける予定です。


私京都外大のオープンキャンパス行ってきましたが、雰囲気良かったですね


ただやはり国際系の仕事就職する方が多いみたいです。

でもどちらの大学も
英語は必修です。

偏差値も関西外大と京都外大はそこまで変わらないから大丈夫です。

参考にならなかったら
すみません

長くなりましたが、
失礼します

⏰:09/08/06 23:09 📱:F905i 🆔:SHeVkawA


#30 [KY]
関西外大受けるのは滑り止めで受けましょう。
外大行きたいなら神戸市外大の夜間をめざしたらいい。夜間なら受かる。お金もやすいし、確実に外大より良い。

⏰:09/08/10 03:06 📱:W65T 🆔:senRTJ0Y


#31 [名前なし]
留学制度は外大が一番ですね
わざわざ夜間を受ける意味がわからない

⏰:09/08/10 15:19 📱:PC 🆔:g6B2yqZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194