*勉強> 看護 < 実習*
最新 最初 🆕
#1 [はる] 09/05/16 19:30



はる*大学3年 21歳 !
ただいま実習真っ只中

同じ看護の子,医師志望の子
いろいろお話しましょお!




#29 [しゅう]
はじめまして
実習期間中は一クール(2週間)終わりの飲み楽しみにやってます

辛いですけど小児なんか楽しいこと、嬉しいこともたくさん
皆さん、頑張っていきましょ
ちなみに4日後模試頑張らねば

⏰:09/06/20 00:25 📱:P01A 🆔:GMDFSEE6


#30 [はる]
ほんまに楽しいですよね
いま成人なんですけど
受け持ちさんだいすきです

気抜くとこは抜いて
適度にやればいいと思います

⏰:09/06/24 18:30 📱:SH905i 🆔:nfaaTe5M


#31 []
ちょっと質問があるんですけど、あの看護専門学校に入学したら勉強&バイトと両立出来ますか?
両立している人は居ますか? 教えてください

⏰:09/06/25 00:44 📱:SH904i 🆔:FYjT3xP2


#32 [名前なし]
今高3で、看護の道進むつもりなんですがみなさんは何故そこの選んで何で看護師になりたいか良かったら教えて下さい

⏰:09/06/25 16:57 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#33 [名前なし]
>>31

アタシは居酒屋バイトと
学校両立させてたよ

夜中までだから
朝がキツかったけど
ある意味バイトが
良い気分転換になってた

バイトあるから課題も
さっさと終わらせてたし

⏰:09/06/25 21:15 📱:F01A 🆔:xcBV/mz6


#34 []
週に何回やってるんですか??

⏰:09/06/25 23:06 📱:SH904i 🆔:FYjT3xP2


#35 [むぅ(。・ε・。)]
>>32
私はぶっちゃけ「何となく」なりたいと思いましたとにかく病院で働きたいのはあって。
で、人と関わるの好きだし資格だしって。
で、今の学校は母性看護に力いれてるから将来はNICU看護師なりたいって高校から思ってて

「人を好き」だけじゃやってられない世界でもあります。でも、何としてもなるっていう気合いと根性と誠意があれば乗りきれると思います(・∀・)

⏰:09/06/27 00:56 📱:P01A 🆔:2IGKAQm2


#36 [寧々]
はじめまして〜
寧々です
あたしも看護学生で
いま実習真っ最中
仲間に入れてください


ちなみにバイトですが
あたしも居酒屋やってます
息抜きと収入
昔は週に5回は出てましたが
今は実習が忙しくて
(金)(土)(日)で週3で入ってます

⏰:09/06/27 03:19 📱:P905i 🆔:Ae.R4lc2


#37 []
何時間ぐらいやるんですか

⏰:09/06/27 11:06 📱:SH904i 🆔:.baeCYDM


#38 [名前なし]
>>35 むうさん
ありがとうございます
なんとなくですか・・
それでなったのは凄いですね頑張って下さい

に入るための入試で、何で看護師になりたいのか!
みたいなのがよく決まってないので良かったら他の方もお願いします
>>32

⏰:09/06/27 17:33 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194