受験生とタバコ
最新 最初 🆕
#1 [あほ] 09/05/20 15:41
すってる人います
わたしわすってるんですが記憶力が短くなるとよくきくんですが本当ですか
良かったら他に受験に妨げになることあれば教えてほしいです

#2 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
ガンや動脈硬化になる確率がはねあがる。
タバコ臭くなる
歯がきばむ
お金かかる

とりあえず未成年ならやめとけ。

⏰:09/05/20 16:55 📱:SH903i 🆔:hvO6jHO.


#3 [あほ]
よくないですよね
高一ですってて高二でやめたんですけど
最近またすってしまったんですよね

⏰:09/05/20 19:20 📱:P906i 🆔:tXvXawkQ


#4 [名前なし]
通報しますた

⏰:09/05/20 20:35 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#5 [あほ]
なんで

⏰:09/05/20 20:51 📱:P906i 🆔:tXvXawkQ


#6 [ヨウ1ロー]
とりあえず 高校生が吸ってるのはみっともないとゆうか ダサいかな
短絡的で周りへの意識がない
大人がなんも考えずに吸ってるのはもっとみっともないけどね(´・ω・`)

自分のこともそうだけど、周りへの配慮は大切だよね
これから大学入って大人になろうとするなら みっともない大人にはならないでほしいね(・∀・)

⏰:09/05/20 21:07 📱:D905i 🆔:QqtHz5t2


#7 [名前なし]
タバコとかかっこ悪いな

⏰:09/05/20 23:09 📱:N905i 🆔:gdup3sa.


#8 [あほ]
かっこいいからすってるわけじゃないよ
よくかんがえます
すみませんでしたm(__)m

⏰:09/05/20 23:58 📱:P906i 🆔:tXvXawkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194