英会話を覚える方法
最新 最初 🆕
#1 [あき] 09/05/20 23:39
英会話をできるようになりたいのですが、どうゆう方法がいいのかわかりません。ひたすら勉強してもだめって言うし、ユーキャンやイーオンは効果あるのか…
効率のいい、効果ある方法あったら教えてください。ちなみに今社会人です。

#59 [よ◆tKp52rdDbw]
俺は英会話学校行ってますよ(^ω^)

毎日40分位ですけど、ネイティブの人と話してます。

⏰:09/05/30 14:59 📱:P703imyu 🆔:cRIMcEJ.


#60 [名前なし]
日本語が喋れる外人さんと
喋ると結構勉強になる。
(基本は英語で会話ね)


ソコチガウヨー。
て教えてくれるから^^

⏰:09/05/30 17:18 📱:SO706i 🆔:7WPlPLFo


#61 [加奈]
>>57
ニューヨークに行きたいんですよ(*^^)
ヨーロッパもいいですよね☆
パリとか行ってみたいですよ(^◇^)

勉強は普通です笑
リスニングがまだまだです(>_<)


>>59
毎日ネイティブと話せるなんてうらやましい(*^^*)


>>60
周りにで日本語喋れる外人さんがいません(*_*;

⏰:09/05/31 12:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#62 [あき]
>>59


しゃべれるようになりましたか?

⏰:09/05/31 13:24 📱:P02A 🆔:01GOhESo


#63 [あき]
>>60


そうゆうのが一番いいんですけどねえ´o`

⏰:09/05/31 13:25 📱:P02A 🆔:01GOhESo


#64 [あき]
>>61


パリとかもいいですねっ(・∀・)
おいしいものたべたい★


リスニング難しいですよね。長文も苦手でした(つД`)

⏰:09/05/31 13:26 📱:P02A 🆔:01GOhESo


#65 [たか◆taka/9wPCM]
英語を話せるようになるにはやっぱりシャドーウィングじゃないでしょうか。
何度も繰り返し行うことで聞き取り、話せるようになると思いますよ(^ω^)

⏰:09/05/31 13:54 📱:D903iTV 🆔:XexFejmQ


#66 [加奈]
>>64
ネイティブの速さだと聞きとるのがなかなかですよ(>_<)
長文も構文ややこしいやつだと難しいし(-"-)



>>65
シャドーウィングやってると聞いて話すのに夢中になって自分が何言ってるのかわからなくなるんですよね(^_^;)

⏰:09/05/31 18:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#67 [ゆん]

アタシも英語話せるようになりたいです!
世界一周が夢で
最近外国ドラマにはまってて英語を普通に日本語みたいに話せたらいいなって思っててでも学生時代も英語苦手だったしまったくの初心者…ネットみるといいこと書きまくって二万くらいの教材とかうさんくさいし外人の友達欲しいわ

⏰:09/09/03 12:52 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#68 [まついおかず]
東京で外人とコミュニケーション取れるところないですか?

飲み屋とかbarみたいなところで自由に会話できるみたいなところです

⏰:10/04/21 21:49 📱:SH906i 🆔:HhfAFFLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194