教えて下さい(__)
最新 最初 🆕
#1 [せあら] 09/05/26 20:11
中3の女です(__)

明日実力テストが
あるんですが
私勉強できないんです…
でも公立高校目指してます(;_;)
今まで遊んできた
自分が悪いんですが…
いまさらって思うかも
しれないんですけど
勉強したいんです!

理科、社会、英語の
勉強方法教えてください(>_<)

#2 [名前なし]
やれ。

⏰:09/05/26 20:35 📱:SH903i 🆔:CSMn0.CI


#3 [名前なし]
こんなとこで答え待ってるより携帯閉じてさっさとやれるだけやりなよ。
徹夜でもすれば?

⏰:09/05/26 20:38 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#4 [名前なし]
理科と社会は地道に暗記するしかないよ

まとめノートつくったりすればいいと思う

数学や国語や英語は授業をきちんと聞いて、分からなかったら先生に質問
あとこの3つに関しては問題をたくさん解くこと

⏰:09/05/26 20:41 📱:D905i 🆔:8ERwi3dQ


#5 [名前なし]
あと今からしっかり勉強すれば全然間に合うと思うから


以上 大学生より

⏰:09/05/26 20:43 📱:D905i 🆔:8ERwi3dQ


#6 [名前なし]
だが明日のテストには間に合わないよ。

「実力」テストなんだから。あなたの今の実力が出るんだからね。

⏰:09/05/26 22:32 📱:D905i 🆔:CE7Bkj6I


#7 [名前なし]
理・社は3ヶ月もあれば8割なんで直ぐとれる。
でも英語は期待すんな。英語は数学と同じ積み重ね教科だからね。
今から4割強取れるように頑張れ。

⏰:09/05/26 23:59 📱:W51CA 🆔:ZgIwxaJc


#8 [名前なし]
勉強の仕方がわからない人こそ塾に行くべきだと思う

⏰:09/05/27 04:11 📱:N905i 🆔:pK5hXSNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194