夏からの大逆転を狙おう!
最新 最初 🆕
#1 [国産100%] 09/06/01 13:15
まぁ〜、毎年在りそうなすれですが(^-^)/(笑)


夏から大逆転したい人大募集( ´∀`)/~~


皆さん、頑張りましょ〜o(^o^)o

#5 [名前なし]
高三の夏は無理だろ ただ希望にすがりたいだけの奴かね

⏰:09/06/01 20:56 📱:W51SH 🆔:FzfHWiuQ


#6 [国産100%]
お二人さん、はじめまして(^-^)/

頑張りましょ(^^ゞ


学年、浪人関係なし

皆で頑張りましょう〜

⏰:09/06/01 20:57 📱:P02A 🆔:YvDCHzgA


#7 [はぅる]
高2なので
希望はまだ捨ててないです
(^・ω・^)ノ

⏰:09/06/01 21:31 📱:P02A 🆔:Dt1O1XH.


#8 [名前なし]
数学やってきました。
>>2ですが
私もクラスで下のほうなので見返してやりたい

⏰:09/06/01 21:42 📱:F905i 🆔:BkzqpI/c


#9 [名前なし]
>>4
やっぱり夏からじゃなく今からですね。

⏰:09/06/01 21:43 📱:F905i 🆔:BkzqpI/c


#10 [名前なし]
「夏から」って言ってるやつは
夏になったら「秋から」と言う

⏰:09/06/01 22:22 📱:N905i 🆔:egzUNv1A


#11 [国産100%]
てか、もう受験生にとっちゃ夏ですから(笑)
皆さんやってますよ(笑)



まずは頑張ってみなくては(^_^)/

⏰:09/06/01 22:33 📱:P02A 🆔:YvDCHzgA


#12 [名前なし]
いや別に受験生にとって夏は来てないだろwww 高2冬には大体始めてる

⏰:09/06/01 22:44 📱:W51SH 🆔:FzfHWiuQ


#13 [国産100%]
まぁね(笑)
高三は総体終わったらエンジンかかるイメージあるんで(笑)そろそろかと(^_^)/


まぁ〜、後ろ向きなこと言わないで頑張ってみましょ(^-^)b

⏰:09/06/02 06:34 📱:P02A 🆔:xOhGxk7Y


#14 [名前なし]
高3だけどやっぱエンジンかかんのは引退してからだよね

まだ引退してないけど

てかしたくない

勉強ははかどらない(爆)

⏰:09/06/02 19:34 📱:W51P 🆔:BD30ndyQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194