ユーキャン 医療事務講座
最新 最初 🆕
#1 [みぃ] 09/06/08 00:09
始めたばかりです♪
ユーキャンで受講中の方いらっしゃいましたら、お話したいです(・ω・)ノ

#16 [ちい]
はじめまして。
テキスト2の課題の解答わかる方いますか?

⏰:10/01/25 13:13 📱:F02A 🆔:c1uaWGUY


#17 [名前なし]
ユーキャンで医療事務を勉強しているのですが、いまいち良い勉強の仕方がわかりません皆さんどのように勉強していますか?よければ教えてください。

⏰:11/03/25 18:31 📱:P06B 🆔:sbVClEng


#18 [ねえやん]
3回の課題終わった人居る?

⏰:11/08/22 14:00 📱:F02A 🆔:pINzUgwY


#19 [ねえやん]
いないか..失礼しました

⏰:11/08/22 17:08 📱:F02A 🆔:pINzUgwY


#20 [あこ]
医療事務勉強中です

もうすぐ3冊目が終わる


勉強中の方いろいろ語りましょ

⏰:11/09/05 01:01 📱:SH07B 🆔:b.ty/aIE


#21 [はる]
はじめまして(^o^)
今日テキストが届きました!
すごくいっぱいあるし分厚くてビックリしました(>_<)
もしよかったらどんな感じに勉強してるかとかいろいろ教えてくださいF

⏰:11/09/07 00:30 📱:DM007SH 🆔:1gzcZxzU


#22 [あこ]
テキスト進むごとにだんだん難しくなってきてる気が…

頑張らな思うけど、徐々にペースが

1日一時間は厳しい

⏰:11/09/09 08:15 📱:SH07B 🆔:dIDzBvYc


#23 [さと]
受講して一年経ったら受検できないんですかね?私2月から受講してるのですがまだテキスト2冊目で焦ってます(>_<)
友達は1ヶ月がっつり勉強して資格取れたらしいのですが、まだ望みありますか?

⏰:11/09/20 21:07 📱:W64SA 🆔:vACM8K9E


#24 [えこ]
1月の試験受けなきゃだめってことですかね?
まだ大丈夫ですよ !

私仕事しながら8月上旬くらいから通信で勉強してますけど、今終了認定試験の結果待ちです(+_+)

⏰:11/09/26 12:45 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#25 [あこ]
さとさん→
私も全然進んでません行き詰まっちゃって…
お互い頑張りましょう

えこさん→
仕事しながらなのに、1ヶ月とちょっとでもう終了試験待ちとか早くてビックリ
勉強のコツとかありますか
合格できるの祈ってます

⏰:11/09/27 22:57 📱:SH07B 🆔:zke.RBHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194