落ちこぼれが大学目指す!
最新 最初 🆕
#1 [ぽす転 09/06/18 20:09


進学校…にいるけど
糞も勉強ができない自分が
偏差値60の私大目指します!
絶対入るぞ〜!


#13 [よ@PC]
陰ながら応援します!

⏰:09/06/19 02:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#14 [な な]


あたしも進学校にいな
がら‥です(′・ω・ `)

お互い頑張りましょ☆

⏰:09/06/19 06:04 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#15 [ぽす転
>>9
30!?
1日こしてますw
でもそれくらいの気持ちでやれ!ってことですよね!

>>10
読む聞くですね!!
わかりました〜!
やっぱり速単はいいんですね!

>>11
はい!
頑張りましょう!

>>12
単語ですかあ〜
やっぱり大切ですよね!
単語覚えるの苦手なんですけど.どうやって覚えました?
てか.偏差値そんなに上がるとか凄すぎです!

>>13
はい!
ありがとうございます!
頑張ります!

>>14
頑張りましょう!
落ちこぼれでもできるぞー(^O^)笑

⏰:09/06/19 08:53 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#16 [(^O^)/]
>>12
根本的に英語の勉強法間違えてるよ!
単語はごりごり書いて覚えるより、シャドーイングやオーバーラッピングみたいに声に出すほうが記憶の定着率が断然良い。
しかもCDのスピードにあわせて理解しながら読むから必然的に読み下しができる。

ちなみにこの勉強法は、自分(大学四年)が今やってる方法で、大学受験時にやっておけばよかったなって思ったから書いてるんだよorz

⏰:09/06/19 10:59 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#17 [あ]
リスニング要らね。
おれは二次もリスニングあったから浪人の時やったけど、英語はやっぱひたすら読むのがいいよ。
ごりごり書いて覚えるのはやめた方がいいけど。

⏰:09/06/19 14:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#18 [名前なし]
>>16人それぞれかと

⏰:09/06/19 17:40 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#19 [名前なし]
>>16
おれ単語の覚え方なんか書いてないし、おまえに勉強方間違え言われる筋合いない。
だいたい単語とか文法わかんないのに英文読めるわけないだろ。

⏰:09/06/19 19:23 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#20 [ぽす転
皆さんアドバイスありがとうございます!
皆さんのアドバイスを使いつつ頑張ります!

喧嘩はしないて下さいね!!
勉強は人それぞれだと思うので!
って.自分が偉そうに言えるような立場ではないのですが(;_;)

⏰:09/06/19 20:00 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#21 [ぽす転
眠たくなったけど頑張ろ〜!

⏰:09/06/19 21:38 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#22 [ぽす転
すぐ眠たくなってしまう…
それじゃダメ!

⏰:09/06/19 22:07 📱:W65T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194