\海外研修代替案/
最新 最初 🆕
#1 [coco] 09/06/20 08:23
私の高校は新型インフルエンザ
のため夏休みに予定されていた
海外研修が中止になってしまいました。

そこで生徒、そして保護者で
協力をして学校側に代替案を
提出して考えを改めて
もらおうと考えました。

もし同じ境遇の立場の方や
こんな代替案があるよ!
私たちの高校はこうなったよ
と海外研修についての
情報があれば教えて頂きたいです。


少しの情報、どんな情報でも
いいのでもしよろしければ
ご協力お願いします。

#2 [coco]
あげ            

⏰:09/06/20 09:31 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#3 [coco]
やっぱないですかね?

⏰:09/06/20 11:25 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#4 [名前なし]
海外行きたい(笑)

⏰:09/06/20 11:37 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#5 [名前なし]
私の学校は去年ケニアへの研修が
経由地だかなんかの内紛で
中止になりましたよ。

そのまま何もなしでしたが。


今は何処もインフルエンザで大変なので、代わりに国内旅行ならありでも海外は無理かと。

⏰:09/06/20 12:03 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#6 [ヨウ1ロー]
箱根とかは? 温泉あるし

⏰:09/06/20 15:17 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194