□■英語質問総合D■□
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 09/06/24 20:15

英語全般の質問を受け付けています。
穴埋め、和訳、英訳等。

単語や熟語の意味ぐらいは自分で調べましょう。
長い和訳英訳を丸投げしてもスルーされる可能性が高いです。
何もわかってないのに翻訳機能を使ってあたかも自分で考えたかのように答えを示すのはやめて下さい。

#991 [名前なし]
>>988
>>989

ありがとうございました!!
助かりました;;
参考にさせてもらいます。

⏰:10/08/05 11:21 📱:SH01B 🆔:X/ZueH2c


#992 [名前なし]
『夢を諦めない事が一番の近道』

誰か英語にしてくれませんか??
お願いしますm(__)m

⏰:10/08/06 22:19 📱:P01A 🆔:B6xivRL6


#993 [ひも]
それまず日本語的におかしくない?

⏰:10/08/06 22:23 📱:SH903i 🆔:e.Qrby4Y


#994 [名前なし]
仮定法の“if it were not for〜”の後には、名詞しか置けないのでしょうか?

フォレストには何も説明はありませんが、記載されている2つの例文には名詞しかついていないので気になりましたT

詳しい方、回答お願い致します>ω<

⏰:10/08/09 18:37 📱:W53H 🆔:N/M2QBfc


#995 [名前なし]
意味的にも前置詞の後的にも(動)名詞じゃね?

⏰:10/08/09 19:01 📱:P08A3 🆔:4diwDBcs


#996 [名前なし]
名詞節 または 名詞句はダメなのでしょうか?

⏰:10/08/09 19:15 📱:W53H 🆔:N/M2QBfc


#997 [名前なし]


⏰:10/08/09 21:52 📱:SH904i 🆔:5CDBSEG2


#998 [名前なし]


⏰:10/08/09 21:53 📱:SH904i 🆔:5CDBSEG2


#999 [名前なし]


⏰:10/08/09 21:53 📱:SH904i 🆔:5CDBSEG2


#1000 [名前なし]


⏰:10/08/09 21:53 📱:SH904i 🆔:5CDBSEG2


#1001 [名前なし]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/08/09 21:53 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194