学校辞めて単位制行こうと思う
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 09/07/01 10:34
高校2年生女子です

今の学校ではコース的に
国公立の大学を受験できません
なので編入しようかと思っています
勉強する気はあります
あとそれだけではなく、この学校の
教育方針や指導が嫌で仕方なく、
生徒を信用しない進学が全ての先生と
気が合わず精神的に崩壊寸前です

皆さんならどうされますか?
よければ最終学歴と年齢、
意見など参考にしたいのでお願いします

#2 [名前なし]
いま高3の者です。

高2の単位はできればとっておいたほうが良いと思いますよ。

まだ半年ありますが、いま編入よりも高3になるときに編入したほうが後でずっと楽です。

⏰:09/07/01 10:43 📱:SO706i 🆔:6CRBVc.Y


#3 [名前なし]
>>2
レスありがとうございます!
高3からのがいいですか(T_T)
夏休み明けからと
思っていたのですがやっぱり
しんどいですかね?

まだまだお願いします

⏰:09/07/01 12:33 📱:Premier3 🆔:WU2CMHZQ


#4 [名前なし]
お願いします

⏰:09/07/01 16:30 📱:Premier3 🆔:WU2CMHZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194