☆文化祭&体育祭相談所☆
最新 最初 🆕
#1 [みろ] 09/07/04 15:18
文化祭や体育祭について
色々相談とかしませんか(^-^)?

一応検索しましたが
このようなスレはなかった
ようなので建てました

皆で話し合いましょう!
礼儀とかお礼とかはちゃんと
しましょう\^o^/

#2 [みろ]
早速なんですが
文化祭に関して相談あります


クラスで劇をすることになり
大まかなストーリーは決まりました。
生徒5人が夜の学校で七不思議を説き明かす?的な感じです。
で、ラストは感動的にしたいと
なったんですがなかなか
思い付かないのでなにかアイデアが欲しいです(>_<)。
お願いします

⏰:09/07/04 15:22 📱:SH01A 🆔:K0InKI.w


#3 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
検索したら普通にあったけど…

⏰:09/07/04 15:31 📱:SH903i 🆔:kLDzF4Is


#4 [名前なし]
個人的な意見だが


感動にするなら結構こらないと中途半端に終わるよ

それなら笑えるほうがウケいいかも

⏰:09/07/04 15:43 📱:PC 🆔:TW8pq2gU


#5 [みろ]
>>3
ありましたか
みたところ文化祭について
というより行くか行かないかとか聞いてたりしてるトピだったので…。
それに体育祭についても相談するというのはなかったので
いいかな、と思って…(>_<)

⏰:09/07/04 15:48 📱:SH01A 🆔:K0InKI.w


#6 [みろ]
>>4
笑えるラストですか(>_<)
案の中には、七不思議はじつは全部インチキ?というか
心霊現象ではないというのが
あったのでそれなら笑いにもっていけますかねp(^^)q


ちなみにどんなラストが
ありますかね

⏰:09/07/04 15:51 📱:SH01A 🆔:K0InKI.w


#7 [Ageha◆kosenSlK.w]
lovestory的ならすと
なんて感動的(´・ω・`)

⏰:09/07/04 19:55 📱:D705i 🆔:NDlE7.JU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194