情報系専門の質問
最新 最初 🆕
#24 [たの]
エヘヘ//
今日データベースの試験落としたくさい
泣けるわぁ慰めろ(T-T)

⏰:09/07/23 12:24 📱:821SH 🆔:UihR3dtQ


#25 [乙π]
俺も四回生だぽw院試の勉強やってると凶授がぶち切れてくる…(;^ω^)

⏰:09/07/23 16:02 📱:N903i 🆔:A3oUJuPQ


#26 [たの]
院に行くのか´`
俺はもう就職で良いや
・∀・w
やっと般教も試験終わったけど今度は逆に糞簡単やったw
さすが般教
授業なんて一回しか出てないしw
必殺Anote使ってやった

⏰:09/07/23 18:14 📱:821SH 🆔:UihR3dtQ


#27 [乙π]
>>26
専門頑張ればぉk!プログラミングとかは得意なの?

⏰:09/07/23 18:40 📱:N903i 🆔:A3oUJuPQ


#28 [たの]
まだたいしたことないから全然イケるけどこれから難しくなるらしいお´`
JAVAももう一回あるらしいし

ねー情報系で稼げる職種って何かあるかい?´`

⏰:09/07/23 19:55 📱:821SH 🆔:UihR3dtQ


#29 [乙π]
NHKとかNTTとかGoogle入れたらいいんじゃないかなwやっぱ機電系には負けるでしょ!

⏰:09/07/23 20:40 📱:N903i 🆔:A3oUJuPQ


#30 [たの]
なるほどねー´`
まぁ俺はあんまこだわらんきどにぃ
やりたいこともないし地元である程度のとこ入れたらそれで満足なり´∀`

⏰:09/07/23 23:36 📱:821SH 🆔:UihR3dtQ


#31 [名前なし]
突然すいません。
メディア系の学部に入ろうとしているのですが、PC全く使えません(;_;)
こんなんじゃ、ついていけませんかね?

⏰:09/07/31 18:30 📱:N02A 🆔:be2nk0dQ


#32 [たの]
大丈夫さ
俺も使えなかったからw
ただし中に入ったら根性出せよw

⏰:09/07/31 23:37 📱:821SH 🆔:tzzzVPkM


#33 [名前なし]
>>32

安心しました〜(*´∀`*)

根性だしますっ(^O^)!
ありがとうございました☆

⏰:09/08/01 00:34 📱:N02A 🆔:NHvveGPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194