情報系専門の質問
最新 最初 🆕
#16 [たの]
だいぶ諦めてるなw
今どんなことやってるのかい?´`

⏰:09/07/21 02:35 📱:821SH 🆔:yEpJC6JY


#17 [たく]
基本的にコンパイラ系の言語は学校でやったけど、最終的には独学でマスターしないと辛いな。授業だけでは無理。なにか一つ完璧に使える言語があればいいんじゃない?SEにならないならJavaだけでいいと思う。
インタプリタ系のは難しくないからすぐマスターできる。

⏰:09/07/21 11:41 📱:SH905i 🆔:UZM28XT.


#18 [たの]
そうなのか?うちのとこはCは必須みたいな感じだぞい´`
3セメスターかけてCやるw
逆に、これからまた出てくるのかもしれぬが、JAVAをそんなに扱ってない気がするお´∀`
たくくんは今学部生なのかい?

⏰:09/07/21 17:23 📱:821SH 🆔:yEpJC6JY


#19 [たく]
全体的にプログラムは基本的なところをやって終わりだったからとにかく独学かな。。。
俺は今4年です。

⏰:09/07/22 12:32 📱:SH905i 🆔:HL5CB0jQ


#20 [たの]
四回なら先輩だ´`
だからタメ語でいーぜ
基本情報の資格は取ったのかい?

⏰:09/07/22 17:21 📱:821SH 🆔:jNzSMJgo


#21 [たの]
ネットワークだるい…
覚えんの大変
あーややこしいぃぃぃぃ

⏰:09/07/22 20:38 📱:821SH 🆔:jNzSMJgo


#22 [たの]
あげまん

⏰:09/07/22 23:30 📱:821SH 🆔:jNzSMJgo


#23 [名前なし]
タメ語でいーぜ・・・!?

タメ語でお願いしますだろ


フヒヒヒヒ
ε=┏( ・_・)┛

⏰:09/07/23 05:40 📱:N905i 🆔:pzy5wtpI


#24 [たの]
エヘヘ//
今日データベースの試験落としたくさい
泣けるわぁ慰めろ(T-T)

⏰:09/07/23 12:24 📱:821SH 🆔:UihR3dtQ


#25 [乙π]
俺も四回生だぽw院試の勉強やってると凶授がぶち切れてくる…(;^ω^)

⏰:09/07/23 16:02 📱:N903i 🆔:A3oUJuPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194