【勉強板】頑張る人を応援します【夢】Part 6
最新 最初 🆕
#1 [よ@PC] 09/07/16 23:15
基本なんでも良いよ。
ちなみに僕は理系学生。
あくまで応援するだけであって、質問には答えません。
頭悪いのばれちゃうからねw

俺のプロフィール
教職、大学院、就活、有機化学、留学、TOEIC、サッカー、フットサル、スノボ、ボランティア、モンパチ、居酒屋などなど。

#991 []
>>989
いや、もう次はスレッド立てないから大丈夫です。
他の人に迷惑かけていたならすみませんでした。


>>990
俺のところはやっと水道使えるようになったわ!
今は余震もすごいけど原発がやばいよね。
もうちょっとで避難地域入るし。

あーまた地震だ
早くおさまってほしい

⏰:11/03/12 22:33 📱:PC 🆔:C6WFw8aE


#992 [ばにゃにゃん◆banana/0vM]
えーもうスレたてないんか
(´;ω;`)

⏰:11/03/13 00:10 📱:F06B 🆔:WOBpgT6o


#993 [はるか たん etc..]
>>990
そいやそんな名前も使ってたな

あ、その酉見たことある


バナナwwww

⏰:11/03/13 00:49 📱:P08A3 🆔:cMPlYg3Q


#994 []
>>992
ばななww

俺ももう学生じゃなくなるし、
これから忙しくなるからちょうどいいでしょ。

それよりも明日引越しなんだけど、新幹線も高速も通行止めだから実家に帰れないよー

けど水道流れるようになってまだよかった

⏰:11/03/13 14:54 📱:PC 🆔:TcnIVewk


#995 [ひも]
1000の前に登場。
政府は信じたらだめだね。

⏰:11/03/13 17:58 📱:PC 🆔:ZXBY54AE


#996 [◆AKI/vCK/rA]
わたしもアパートに戻れそうにないです〜(T_T)

⏰:11/03/14 20:11 📱:P02A 🆔:oxUwl84o


#997 []
久々に来たらみんないた。笑

俺も受験の頃は結構勉強板に依存してたからなー

結局、オフ会を開こうとみんなでいって一回もやらなかったね。笑

みんな元気なのか気になるな

⏰:11/03/31 02:49 📱:PC 🆔:P.qscp1Y


#998 []
掲示板ってみんなの顔とかわかんないけど、やっぱり人間性ってみえてくるよね

そんな気がする。笑

⏰:11/03/31 02:54 📱:PC 🆔:P.qscp1Y


#999 []
とりあえず楽しかった!

また時間があれば遊びに来ます
こんなスレ上げててすみませんでした
大半の方がROM専だと思いますが、Part6まで続き色んな人と出会えました。

今振り返ると高校一年の頃に来たから七年前になるのかな。
あの頃から全く成長してない気がしますが。

思い出いっぱいの勉強板。
そしてみんな大好きネタ板。
最近クオリティー低いけど

また時間があった時とか答えれそうな質問があった時なんかに書き込んでみようかな。
やっと999

⏰:11/03/31 03:08 📱:PC 🆔:P.qscp1Y


#1000 [よ]
最後だからあげちゃえ


1000(^ω^)

⏰:11/03/31 03:10 📱:PC 🆔:P.qscp1Y


#1001 [名前なし]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/03/31 03:10 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194