◎准看護師資格試験◎
最新 最初 🆕
#1 [いちご] 09/07/22 01:06
准看護師資格試験の
スレがなかったので
作ってみました◆+゜

私は今2年生で、
来年試験を受けます!!

みんなで励まし合い
ながら頑張りましょう!!

>>2

#107 [☆]
なかな頭に入らない(>_<)

⏰:12/01/18 19:45 📱:S003 🆔:rCZgkY2o


#108 [な]
いきなりすみませんm(__)m

社会人です。


准看護学校を受験する予定なんですが、
職歴が4つ(3回転職)あります。


職歴はバイトと正社員なんですが
4つも職歴に書くのはすぐ学校を辞めてしまうのではないかと思われるのではないか不安です。


同じ職種を1つにまとめて記入したら
だめだとおもいますか?


もし学校に入って卒業する時に、
就職する為に履歴書を書くと思うのですが
ばれますか?

⏰:12/01/20 19:56 📱:P906i 🆔:jTowZ3Wo


#109 [☆]
私は高校中退してて履歴書に書いたら「続きますか?」と聞かれました。
就職先も夜の仕事だったので書きませんでした。
学校には受かりました。


免許をとって就職活動する際には事務と担任は違うのでばれないとは思いますが(多くの学生がいますので履歴書内容は覚えてないと思いますし)就職先には書いた方が良いと思うので私は書くつもりです。

⏰:12/01/22 05:06 📱:S003 🆔:K.rqLUR.


#110 [☆]
人体から復習しよう∩>ω<∩

⏰:12/01/28 20:40 📱:S003 🆔:aadCrBzg


#111 [名前なし]


⏰:12/01/28 21:26 📱:SH10C 🆔:YCC.D6IY


#112 [☆]
あと9日〃
頑張ろう!!

⏰:12/02/09 20:11 📱:S003 🆔:pNe.QEhQ


#113 [ねるねる]
いよいよあした(´;ω;`)気張る!!!

⏰:12/02/17 00:18 📱:N01C 🆔:mhPi7c3k


#114 [名前なし]
今日受ける方頑張りましょう!!

⏰:12/02/17 07:20 📱:S006 🆔:2PFSI7sM


#115 [☆]
無事に終わって良かった☆

⏰:12/02/19 19:09 📱:S003 🆔:fR0qNb1Y


#116 [☆]
日付変わっていよいよ明日だ(*^^*)
受かってます様に☆

⏰:12/03/13 01:37 📱:S003 🆔:YrYm7KD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194