大 学 生
最新 最初 🆕
#1 [◆NANA.Dqc4Q] 09/07/26 00:04

高3で受験生だったときにここでスレ立てて、たくさんの賢い方々に苦手な数学を中心に勉強を教えて頂いてました。


入学後1年と数ヶ月が過ぎて現在2年生なんですが今まで目標もなく過ごしてしまったので英検1級とかTOEIC、TOEFLの高スコアを目標にしようと思ってまたスレ立てました(´∀`)


#37 [◆NANA.Dqc4Q]
>>35
すみません><
この5日間死にそうになりながらテスト勉強してましたw

まさに小学校のドリルみたいですよね(´・ω・`)


>>36
超頭いい遥くんだ!!

お久しぶりです(´∀`)

⏰:09/08/04 01:17 📱:SH905i 🆔:riaARxO6


#38 [◆NANA.Dqc4Q]
誰かTOEFL(iBT)受けたことある方いないかな

⏰:09/08/04 01:20 📱:SH905i 🆔:riaARxO6


#39 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
受けてもうすぐアメリカの大学にいく俺がいますよ、と。

⏰:09/08/04 03:52 📱:SH903i 🆔:amITmI/w


#40 [味噌汁定食◆www...ww..]
お疲れさま(・ω・。)


なんか眠れません(゜∀゜)

⏰:09/08/04 05:08 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#41 [◆NANA.Dqc4Q]
>>39
もひさん、かなり英語できるイメージです!アメリカの大学行かれるんですね。頑張って下さい(´∀`)
TOEFLの実際の試験は受けたことないんですけど模擬問題?解いてみたらリスニングが難しいし長すぎて全然だめでした><

⏰:09/08/09 15:22 📱:SH905i 🆔:Ie1p2nnY


#42 [◆NANA.Dqc4Q]
>>40
不眠症ですか?←

明日テストです(;_;)

⏰:09/08/09 15:36 📱:SH905i 🆔:Ie1p2nnY


#43 [味噌汁定食◆www...ww..]
いやなんか自分にとって大事なことがある日は興奮してるのか眠れないんです><

テスト頑張って(^-^)ノ~

⏰:09/08/09 22:36 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#44 [メ た bo]
かわいいな、おい

⏰:09/08/14 01:08 📱:N905i 🆔:2w.zQPn.


#45 [メ た bo]
bananaかわいいなと
思ったら、
別人じゃないかww

⏰:09/08/14 01:10 📱:N905i 🆔:2w.zQPn.


#46 [メ た bo]
バナナも、うp

⏰:09/08/14 01:10 📱:N905i 🆔:2w.zQPn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194