大学での女友達の作り方を教えて下さいw
最新 最初 🆕
#1 [春樹] 09/07/28 03:30
けっこうマジです
よろしくお願い致します\(^O^)/

#15 [乙π]
>>1
僕のいやらしいおちんちんをしゃぶしゃぶしてくだしあ><って頼めばぉk!

⏰:09/07/29 23:11 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#16 [ピーマン2世]
宮崎よりは高知県産でしょ。

⏰:09/07/29 23:17 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#17 [あ]
クラブとかで学外の子と知りあう方がよくない?

⏰:09/07/29 23:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#18 [名前なし]
大学で知り合って付き合ったんだけど、それ以降女友達できない
同棲してるから尚更できない…

⏰:09/07/30 00:30 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#19 [й 遥 ONEWayEXpress]
どーせーしたいなぁ〜

⏰:09/07/30 00:42 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#20 [名前なし]
同棲とかあまり正直いいもんじゃないw
初めはよかったけど
まぁ俺の場合全部彼女の方の親が家賃やら電気代やらの生活費全部払ってくれてるからラッキーだけどww
同棲ってなんか縛られてる感じだし、だから女友達できない…orz

⏰:09/07/30 01:02 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#21 [◆MAME///Vx2]
>>20
遊びにくい?('ω')

⏰:09/07/30 03:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#22 [たの]
なんか重いな…結婚決めた女以外と同棲はしたくねーな
それに俺は自分の時間とか大切だから基本同棲とか無理
そんな俺も遠距離だがピチピチのドビュっきりかわゆすな彼女がいるがな

⏰:09/07/30 04:30 📱:821SH 🆔:☆☆☆


#23 [名前なし]
うらやましー

⏰:09/07/30 13:21 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#24 [名前なし]
同棲したらなんか新鮮さがなくなりそうな気がするうぅぅぅ〜

⏰:09/07/30 14:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194