ゴミが早上目指すおpt.2
最新 最初 🆕
#1 [りぶ◆RFM8utr.F2] 09/08/02 16:05
前スレhttp://bbs1.ryne.jp/r.php/scst/32578/

#595 [ゆず]
久しぶりにこのスレにきました*実は今日はわたしの妹の相談にきました(^ω^)長くて読む気失せるかもしれませんが、意見くれる方はください*妹は来年センターを控えています。わたしの二の舞になってほしくないので、わたしもお母さんも口を辛くして言っているのに、家での勉強0時間は当たり前…しても多くて2時間くらいが今の現状です。そんな妹は志望が岡山大、関西外大です。英語が偏差値55〜57。数学45。国語50。社会理科が45程度です。今からちゃんと毎日家で3時間くらいはしなきゃ志望校受かれませんよね?夏からじゃ遅いですよね?妹は夏からでも自分なら点数上げれると余裕ぶっこきです。どうしたら危機感を感じてくれるでしょうか

⏰:10/02/26 23:05 📱:SO705i 🆔:tHoUFXvc


#596 [あすぱら]
おつかり


オレ的には上に2人いたからそれで影響されたし兄弟が勉強してると自分もしないとて思ってくると思うよ〜

⏰:10/03/01 00:39 📱:D705i 🆔:/64eAWQw


#597 [名前なし]
ゆずさん
めえるください
いろいろ聞きたいです

⏰:10/03/01 01:01 📱:PC 🆔:EJodhIOE


#598 [うー]
ゆずさん合格おめでとう!!
ちなみに私の場合.3年入ってからの模試で焦り爆発しました。
判定とかじゃなくて浪人込みの第一志望者数で何位か見る度に泣きそうになったものです/(^о^)\
あとは.自分と受験生で同じ志望大学志望学部の人から刺激を貰ったりしました!(`・ω・´)b

⏰:10/03/01 02:38 📱:W53CA 🆔:.ZiGS9SA


#599 [ゆず]
>>596

やぱそうだよね〜(´ω`)あたしの苦しみを見てるはずなのにおかしい…www


>>597
すみません。突然はできないです(´-ω-`)
できないけど力にはなりたいと思います。勉強板では雑談になってしまうのでc-Boxにある『話し合い』の方にスレたててくれたらいきますよ(^O^)

⏰:10/03/01 08:25 📱:SO705i 🆔:XsSRyciY


#600 [ゆず]
>>598
久しぶりだね(^O^)うー。
合格は合格したけどそこはお金も高いしなるべく行きたくないんだー(T_T)今日の合格発表に一番受かりたいー(T_T)
うーは、大学国立受けたの?

⏰:10/03/01 08:27 📱:SO705i 🆔:XsSRyciY


#601 [◆MAME///Vx2]
>>595
岡山大や関西外大には今の時期でもそんな偏差値低いヤツはおらんって言えば?

⏰:10/03/01 08:49 📱:SH903i 🆔:cvLRB7Qw


#602 [名前なし]
>>595
今から集中して勉強できない奴が受験を目の前にして勉強できるわけない
って言ったらうちの弟は少しは勉強するようになりました(^ω^)

⏰:10/03/01 10:40 📱:F09A3 🆔:yBf5KLp.


#603 [うー]
>ゆずさん
返事すこぶる遅れましたー!!(゜д゜;)))
てか.短大の追加合格おめでとう!!
本当に良かったね!!(´;ω;`)
ちなみに私は国立は受けてないよー~^^

⏰:10/03/08 01:12 📱:W53CA 🆔:KRWxpJcM


#604 [名前なし]
あげい

⏰:12/03/19 14:17 📱:Android 🆔:Chf20.JI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194