夏休み勉強法
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 09/08/04 23:42
高校3年です。
国公立希望です。

センター受験科目は
国、数TA(UB)英、地学、日本史、倫理です。


質問です。
題名の通り夏休みの勉強はどのようなこと行えばよいのですか?
また、どの教科を中心にやれば良いですか?


ご意見よろしくお願いします。

#19 [名前なし]
アップグレードは粕 ネクステでもまあいいが、せめて1100を

⏰:09/08/11 01:19 📱:W51SH 🆔:/g7shNmw


#20 [名前なし]
DUO使ってるよー

⏰:09/08/11 05:47 📱:SO706i 🆔:mlMhzmuA


#21 [名前なし]
単語帳使ってない
毎日長文読んでその度にわからなかった単語や熟語をノートや単語カードに書いて覚えてる
自分はこれで長文がかなり読めるようになった

⏰:09/08/11 19:18 📱:SH903i 🆔:zNSBMZko


#22 [名前なし]
ありがとうございますI


英語の

⏰:09/08/12 17:18 📱:W64SH 🆔:w1Axi54.


#23 [名前なし]
ありがとうございますI


英語の単語ってどのような覚え方したらいいですか?
単語帳にしても、長文の単語にしても、1つ1つ覚えても忘れます。(覚えてるかどうかもイマイチ実感が沸きません。)
ある一定の範囲を繰り返して覚えたらいいのか、全部通すことを繰り返したらいいのか、また別の方法あれば教えてください。

⏰:09/08/12 17:24 📱:W64SH 🆔:w1Axi54.


#24 [W.C.◆/BIBIRI/oM]
>>23

頑張るんだよ
忘れるのが人間なんだから

⏰:09/08/12 21:44 📱:D905i 🆔:Gn2URwXY


#25 [名前なし]
夏休み

⏰:12/07/26 04:12 📱:N01C 🆔:8qts2KYs


#26 [お母さんモミュモミュ]
ウンコ踏め

⏰:12/07/27 22:49 📱:F01B 🆔:J6mb52Bk


#27 [ななし]
センター対策なら英語の綴りを正確に覚えるよりも、単語を一瞬見ただけで意味が出てくるようにするのがいいよ!!だから私は1日に一周単語帳を繰り返し見てたよ。

⏰:12/07/29 12:24 📱:SH03D 🆔:qoYqgwb2


#28 [お母さんモミュモミュ]
エロいじゃん

⏰:12/07/30 18:43 📱:F01B 🆔:tWJiHl5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194