死ぬ気で勉強
最新 最初 🆕
#1 [みい] 09/08/07 22:07
今主は高2で、先生から「死ぬ気で勉強してみろ」といわれました。
ですが、今一死ぬ気で勉強とはどういうことかわかりません。

そこで皆さんの意見を聞きたいです。

死ぬ気で勉強ってどういうことだとおもいますか?

#16 [名前なし]
>>15
そうなんだけどまじ疲れた

⏰:09/08/08 21:18 📱:F905i 🆔:WXD.S0gQ


#17 [名前なし]
私まだ部活してるから
勉強に打ち込めないw

部活に打ち込んどる

⏰:09/08/08 22:25 📱:W51P 🆔:tQZ//YnA


#18 [みい]
皆さんレスありがとうございます。

⏰:09/08/08 23:12 📱:P705imyu 🆔:WyoE3TwY


#19 [K]
勉強以外のことは我慢、勉強に専念すること

⏰:09/08/30 05:25 📱:H001 🆔:gjdW4B7k


#20 [名前なし]
一日23時間勉強

⏰:09/08/30 07:34 📱:W53H 🆔:upUb/RDE


#21 [アミ◆wRWAA2aNj6]
頭痛くなるくらいだよ
しぬきって時間じゃない
ダラダラ10Hやるより
頭ガチガチにつかった6Hのほうが断然いいよ
実際そうやって某有名私立受かりましたから

⏰:09/08/30 11:30 📱:SH904i 🆔:wPDJm1As


#22 [アミ◆wRWAA2aNj6]
追記


本気でやるのは常人ぢゃ6H位しかむりだよ
ただ東大京大国公立医学部行くなら10H本気でやれてあたりまえ
いやもっとかも

⏰:09/08/30 11:32 📱:SH904i 🆔:wPDJm1As


#23 [名前なし]
いや、それはないwww

⏰:09/08/30 12:02 📱:SH903i 🆔:8/SdiIMs


#24 [][]
死ぬ気がどんなもんか考えてここでスレたててるうちは死ぬ気ってゆーのがどんなもんかなんて分かんないよ

⏰:09/08/30 13:16 📱:W52SH 🆔:ij2zWrx.


#25 [名前なし]
>>24

うん、だから聞いてるんだと思うよ

⏰:09/08/30 21:06 📱:SO703i 🆔:D2fh95NI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194