Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#91 [みーぽ]
うんオススメ

そっかあ就職は彼のとこに行くの?

お疲れ様
120ってやばい
お風呂入ってリフレッシュしてきて

みーぽもがんばる!

⏰:09/08/15 21:40 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#92 [ぁーか]
いまパソコンでみたら
なんか なぜどうして三冊かわないとチェキラついてこないみたい?チェキラばらで売りないてことカナ!?
行く予定だたけど
彼大阪やからわたしも病院見学したりしたんやけど自分の附属病院よりあたらしくて環境よくて明るい病院なかなかないからもう附属の病院にした

⏰:09/08/15 22:02 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#93 [あい]
すみません…。質問があります…。


現在、リハビリの学校に通ってるんですが、実習を控えて、「レビューブック」を購入しようかと思ってます

「レビューブック」って、実習に使えますか

⏰:09/08/15 22:41 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#94 [みーぽ]
あーか
見てみたら、あーかの言う通り無かった今は売ってないのかな紀伊國屋とかもないかなぁ

そかそかじゃあ病院無事受かるといいね

⏰:09/08/15 22:58 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#95 [ぁーか]
あいさん
レビューブックは実習むけではないかも
かなり内容が簡単にまとめてあるし根拠かいてないよ

⏰:09/08/15 23:04 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#96 [ぁーか]
みーぽ
また近くの本屋でみてみるね
なぜどうしては集めてる

受かりたいけどね
てか何処の科希望

⏰:09/08/15 23:05 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#97 [みーぽ]
あいさん
はじめまして私はレビューもってないのでわかりませんが、レビューは浅く広く載っているみたいですよそのため、レビュー使う人は自分でいろいろレビューに書き込み、自分専用のレビューをつくるみたいです私はレビュー持ってないので断定はできませんが、深いものを求められる実習には不向きな気もします。国家試験対策にはとてもいい教材かと思いますが
スレ主のあーかさんが、レビュー持ってるのであーかさんからの意見をいただいたら良いかと思います

気の利いた意見言えなく申し訳ありません

⏰:09/08/15 23:06 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#98 [みーぽ]
廃版にはなってないはずだからあるとおもうよネットでみたら販売の欄にあるし在庫切れかもしれないし

就職試験に実習に国試対策に大変だけど応援してるよ

精神科か慢性期

⏰:09/08/15 23:11 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#99 [あい]
ぁーかサンとみーぽサンへ

丁寧に教えていただきありがとうございましたm(__)m

実は私、月にSTの国試を受けます

実習や就活、国試を控えてる状態で、若くもナイので、藁にもすがりたい気持ちで焦ってまして

お2人の意見を聞いて、本屋で吟味しようと思いました

ありがとうございました
m(__)m

お互い頑張りましょぉ

⏰:09/08/15 23:23 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#100 [もも]
こんばんは
第98回の国試合格して看護師一年目です
何か役に立てればいいなと思ってレスしましたっ

⏰:09/08/15 23:59 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194