Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#291 [あーか]
みんなおはよう

もう東京アカデミー模試したけど必修は上がったけど一般ボロクソ
先生に呼び出すくらう

⏰:09/11/21 08:07 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#292 []
あたしも受けた

⏰:09/11/21 13:40 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#293 [あーか]


よろしくね
どんな勉強の仕方してる?

⏰:09/11/21 21:16 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#294 [あーか]
いまから東京アカ第二回の模試みなおし

⏰:09/11/21 21:17 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#295 []
よろしくっ
あたしわレビュー一通りしながら問題解いたりしてるよおまぢ適当やから受かるか心配
あーかちやんわアカデミー2回模試どれくらいとれましたかああと勉強方法教えてえ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

⏰:09/11/21 21:48 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#296 [な―ぉ]
さん
ありがとうございます勉強頑張りましょう!!

あーかさん
私も東アカの模試の一般ボロボロでも必修はとれた一緒だね

⏰:09/11/22 10:08 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#297 []
なーぉさん
頑張りましょおね
模試難しいよね一般186だったけどだぃたぃどれくらいとったらいいんかなあ

⏰:09/11/22 12:13 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#298 [匿名]
180取れれば十分

⏰:09/11/22 13:05 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#299 [あーか]
ちゃへ

180とかやばい
あたし取ったことないよ呼吸器だったら呼吸のとこをレビューして呼吸器の過去問解く感じ
どうやったら取れるんだ
必修は取れるけど一般九月より10%も下がって病んでます(T_T)笑

⏰:09/11/22 16:02 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#300 [あーか]
なーお
ひさしぶり!
もう病むわ(笑
言い訳になるけど実習であんま勉強できんよ(笑)

⏰:09/11/22 16:04 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194