Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#343 []
頑張ってね(・′ω`・)
クエスチョンバンク分かりやすいよねっ
1日で進まないよぉテストとかあってなかなか
レビューの項目終わってからクエスチョンバンクするって感じだからね!!(゚ロ。)今やっと呼吸器だよお

⏰:09/12/05 22:36 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#344 [あーか]
だよねなかなか進まん
あたしは今日は呼吸器と精神したまだ途中やから1つの項目終わるには1日ぢゃむりやわ(笑)

⏰:09/12/06 00:55 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#345 [な―ぉ]
こんにちわ
私も全然勉強進まない調べるのに時間かかって1日1問とかのペースです今週の土曜日模試だよ合格ラインいきたい…

⏰:09/12/06 11:04 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#346 []
あーかちやん
なかなか進まんよね
寝る前とかやる気
せんから携帯で
問題ときやるもん

なーぉちやん
初めまして??かな
模試難しいよね
どこの会社の模試?

⏰:09/12/06 12:37 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#347 [あーか]
なおちん

アカデミーの模試??
そんなにかかるの丁寧にしよるんやね!!

⏰:09/12/06 13:32 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#348 [あーか]
ちん
あたしも携帯の登録しよかいの〜

⏰:09/12/06 13:33 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#349 [あーか]
いまから
アセスメント 明確 プロセス 計画 カンファレンス資料直し!

⏰:09/12/06 13:34 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#350 [な―ぉ]
さん
はじめまして土曜日のはテコムです模試きらい

あーかさん
時間かかりすぎだよね調べてると全部大事に思えてきちゃってこのままじゃだめだ!!

⏰:09/12/06 23:47 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#351 [あーか]
なおちゃ
丁寧でいいと思うよ!あたしはざっくりやしただ見てるだけで覚えてないからやばい

⏰:09/12/08 17:22 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#352 [あーか]
実習はよ終わってほしいよ
もう実習終わってる学校もあるから焦る!!!!

勉強遅れるとおもってしまう

⏰:09/12/08 17:24 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194