Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#481 []
パラソルモンはパラパラと骨をけずっていく(笑)

⏰:09/12/30 23:20 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#482 [あーか]
問題集一周もおわらなさそ
がんばらな!!

⏰:09/12/30 23:53 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#483 [あーか]
脳神経のどの神経がどんな働きしてるとか覚えられんよ

⏰:09/12/31 15:10 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#484 []
脳わ難しいよなあ動眼神経と滑車神経がややこしいわ

⏰:09/12/31 16:32 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#485 []
今日ゎ見納めってことでパチンコ行ってきます夜わレビューで呼吸器します

⏰:09/12/31 16:33 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#486 [な―ぉ]
あーか
やっぱ講習わかりやすいんだ私は通学に1時間半かかるしお金がなくて冬期も直前講習も行けないや自力で頑張る!!!

ちゃん
勉強進んでる?私は…

今日は医学書院の生理学と生化学やったよ生化学わけわかんない解説読んでもちんぷんかんぷんやばいよね…

⏰:09/12/31 18:28 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#487 [あーか]
なお
医学書院て解説詳しいけど言葉が難しいよね
でも大丈夫だよ
私まだクエスチョンバンク一周も終わってないし間に合わないよ

⏰:09/12/31 19:02 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#488 []
なーぉ
あたしも全然すすんでないよ明日からする
てか生化学とかしなくてもいいと思うよ?国家試験でもでてること少ないし生化学勉強するより確実とれる基礎看とか勉強した方が効率いぃと思う★

⏰:09/12/31 23:35 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#489 [な―ぉ]
あけおめ

あーかちゃん
私1周終わってるのに頭入ってないからわかんないことだらけでいやになるよ(´・ω・`)

ちゃん
やっぱ生化学なんて出ないよね…やりながらこんなの出ないしって思ってた栄養学とか微生物学もきっとそんなに出ないよね?

⏰:10/01/01 10:52 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#490 [あーか]
みんなあけおめ〜

なんか解剖わかったら症状とかにつながるてゆうやん?
なんかいまいちピンとこなくて(T_T)
たとえば食道がんだったら解剖から症状疾患にどうゆうふうにつなげて覚える?

⏰:10/01/01 15:08 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194