Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#535 [あーか]

それぞれ問題数はちがうんやけど
たとえば
先生が過去問やらプチナースやらいろんなとこから問題
チョイスして
65%なかったら14じ40分までその見直しして先生に見せるくらい〜

あと問題が70問なら時間は70分間で!一問一分でとけるようにするみたいな!!!


そやでな
はやくやろ…
耳目くらいかなあんまりでやんの…皮膚も?(笑)

クエスチョンバンク1日どんくらいすすめれる

⏰:10/01/19 20:36 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#536 [あーか]
レビューとクエスチョン二回目呼吸おわり!
友達のコピーした呼吸のやつやろかい

⏰:10/01/19 20:42 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#537 []
そぉなんやあ
先生らも頑張ってくれてるでなっ
皮膚もそんなにでやんよっ状況ででても1問ぐらいやと思うし
クエスチョンバンクわだいたい2項目ぐらいかな学校でした項目ごとに解くって感じ必修の新出題基準の参考書とか買った

⏰:10/01/19 22:07 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#538 []
今日わ終わり
携帯で問題解いて寝る

⏰:10/01/19 22:08 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#539 [あーか]


なるほろ〜もう2周目からはレビューせずクエスチョンから入りやる

必修ラスパ一応新出題基準に沿ってるんよ〜!
それ持ってる!

⏰:10/01/19 22:30 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#540 [あーか]
学校やすんだ

で勉強がんばる


プチナース解く

⏰:10/01/20 08:42 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#541 [あーか]
プチナースのなかなかやし

⏰:10/01/20 11:25 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#542 [ゅぅ]
遊びにきましたァ

⏰:10/01/20 12:29 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#543 [あーか]
ゆうさん
アリガトございます
ゆうさんのやり方参考にしてあと1ヶ月がんばります

⏰:10/01/20 12:38 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#544 [ゅぅ]
ぁーかチャン
少しでもぉ役に立てたならょかったです

ぁと1ヶ月ぁるんだから大丈夫だょっ
必修ゎもちろん大切
状況設定も点数稼げるし…


困ったら何でも話してねぁたしでょければ一緒に悩むょぉ

⏰:10/01/20 12:45 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194