Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#553 [あーか]
ゆうさん
わかりました
がんばります


てかゆうさん消化器外科ですか!わたしも希望は消化器外科です



皆ほかにどんな問題集もってるん
新出題傾向だけの問題集らあるん

⏰:10/01/20 19:13 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#554 [ゅぅ]
ぁーかチャン
頑張ってね

まぢかぁ消化器楽しいょっ

⏰:10/01/20 20:00 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#555 []
あーか
新出題基準だけってゆーのわないと思うけど、新出題基準のってる必修した方がいいんかなぁと思ったり(T_T)でももぉ時間ないから買えへんけど

ゆうさん
私も消化器外科希望です分かりやすいから好きですゆうさんゎ学生の時と社会人になった今でゎどっちの方が大変でしたか?

⏰:10/01/20 20:21 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#556 [ゅぅ]
サン
確実に学生時代ッてゅーか実習

看護師になると、学生のトキとゎ責任の大きさも違うし、患者サンの命に関わるコトもゃるょーになるから大変
でも、学生みたぃに毎日行動計画書いたり、レポートゃったり…ってゅぅのがなぃからさー

それに、学生のトキゎ指導者Nsにメッチャ気を遣うでしょ

⏰:10/01/20 20:26 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#557 []
看護師になったら責任わたしかに大きくなりますね
やっぱり学生の立場だから指導者さんに気使いますねいい指導者もいてるけど八つ当たりしにくる指導者もいてるし、その時ゎ顔にでてしまいます(笑)

あー受かって看護師になりたいなっ

⏰:10/01/20 20:58 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#558 [ゅぅ]
サン
ゎかるょ
ホントに天使みたぃなNsもぃれば、そぉぢゃなぃ人もぃる

学生の頃のことを思い出し、学生にゎ笑顔で接するょぉにしてるょ

⏰:10/01/20 21:27 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#559 []
ゆうさん
わかります(笑)なりたくない看護師さんっていてますよね
ゆうさんゎどこ住みなのですか?


クエスチョンバンクの関係法規終わったからQB解きますっ

⏰:10/01/20 21:52 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#560 [ゅぅ]
サン
ゅぅゎ関東人ですっ
消化器外科勤務の2年目Nsだょっ

⏰:10/01/20 21:57 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#561 [あーか]
やっとクエスチョンバンクとアカデミーの小児おわり〜!

⏰:10/01/21 00:30 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#562 [あーか]

ゆうさん

楽しいですか
ゃぱり残業とかあります?

⏰:10/01/21 12:47 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194