Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#591 [あーか]
ラスパは2010年ようの必修
セレクトはまたいつか使おう。

シクロホスファミドは出血性膀胱炎とかいまおぼえてます
今日は全然すすめなくてやばい

模試の見直しはやぱりしといたほうがいいよなあ?

⏰:10/01/21 22:45 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#592 []
あーか
シクロホスファミドわ出血性膀胱炎
ダウノルビシンわ心筋壊死と骨髄抑制
シスプラチンわ嘔吐、腎障害
ビンクリスチンわ末梢神経障害

これくらい覚えといたら解けるかなっ

⏰:10/01/21 22:53 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#593 [あーか]


よし!あたしもそれ覚えた今!
薬怖い

いまから消化器

レビューしてからクエスチョンにいこかな…クエスチョンしてわからんとこレビューに戻ろうかな…

⏰:10/01/21 22:59 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#594 [あーか]
あ〜彼からメールこんしいらいら

⏰:10/01/21 23:03 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#595 []
クエスチョンして解説読んで、知識足りんとこゎレビューに戻るっっっ(*^^*)
彼氏からこやんのかあこんなときこそ支えてほしいよねっ

さっき答えるの忘れてたけど、模試ゎ1回見直したきりしてないだから2月になったら模試の問題と過去問と他参考書解きまくる

⏰:10/01/21 23:06 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#596 [あーか]

アリガト
ゃぱり問題ときまくったほうがいいよな
アカデミーの講師ゆうてたけど状況はおんなじのするより新しい問題するほうがいいみたい!


ほんまにそれ!まあ元々メールはあんまりやねんけどさ
遠距離やし会えんし国試おわるまで

⏰:10/01/21 23:15 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#597 []
あーか
いいえ
そおなんやあ
いい情報聞いたっ

遠距離って市内ぐらい?

ラスパやっと薬物

まだ眠たくないし
薬物してから寝よかな

⏰:10/01/21 23:25 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#598 [あーか]

一般ができれば状況もでかるてゆうてたな

ラスパすすむの早い
あたいもがんばろ

彼氏大阪よ

⏰:10/01/21 23:27 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#599 []
もお薬理ぎぶあっぷ
頭痛くなるー

もお寝ます
明日も7時起きっ!

大阪遠すぎる〜
あたし絶対無理っ(笑)
あーかすごいっ

⏰:10/01/21 23:47 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#600 [観客さん]
そんな僕は大阪
600ゲト!!!

⏰:10/01/21 23:52 📱:H001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194