Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#58 [みーぽ]
きゅうさん

はじめまして
私は5年一貫なので、中3で看護を受験しました。
倍率も低くはなく、正直しんどかったです
受験の方法が全く違うとは思いますが、わたしは秋からがっつりやりましたよ
高校出てから看護へすすんだ友達は5月くらいから小論文や受験へ向けての学習をコツコツ‥秋から受験勉強モードでした!
今からコツコツ苦手を潰したりしてる様なら続けていくといいと思いますよ
気の利いたこと言えなくてすいません

大変ですが頑張ってくださいね!応援してますょ

⏰:09/08/14 01:27 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#59 [きゅう]
みーぽさん

やっぱりコツコツやることが大切ですよね
今まで勉強から逃げてきたのでこれからが不安ですが、受験までの時間を大切にしてがんばります!
お忙しいのにありがとうございました

⏰:09/08/14 11:07 📱:P04A 🆔:☆☆☆


#60 [みーぽ]
きゅうさん

きゅうさんは今からちゃんと考えているのでまだまだ大丈夫ですよ
私なんて中学の時の順位は学年で後ろから数えた方がはやかったのに頑張って頑張って、住んでる地域で1番学力の良いといわれる学校にはいれましたから

またなにかありましたら、聞いてくださいね

⏰:09/08/14 11:11 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#61 [ぁーか]
今日 国試対策きいてきた
むっちゃ役に立ったよ!!

がんばるぞう

⏰:09/08/14 17:28 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#62 [きゅう]
みーぽさん*

返信遅れてすみません…本当に私は学力がないし、始めた時期も遅いのでかなり不安ですが、最後まで諦めずがんばります


本当にありがとうございました

⏰:09/08/14 17:51 📱:P04A 🆔:☆☆☆


#63 [ぁーか]
きゅうさん頑張って

⏰:09/08/14 18:13 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#64 [ぁーか]
母性事前学習しまあす

⏰:09/08/14 18:43 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#65 [みーぽ]
あーか
何聞いて来たの?
対策の講習?

お風呂入ったらみーぽもやるーっ

⏰:09/08/14 22:33 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#66 [みーぽ]
この前やった消化器見直し

⏰:09/08/14 23:02 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#67 [きゅう]
ぁーかさん


ありがとうございます
頑張ります!(^^)/

⏰:09/08/15 00:27 📱:P04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194