Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#730 [あーか]
ゆうさん
実習で体でおぼえたやつは思い出しやすいですよね

あたしほんまにヤバいんで人より勉強しないと
でも学校でいま各教科の模試してて勉強の成果が少しでてきてるのでこれをバネにがんばろうとおもってます!!!

でもレビュで★がひとつしかないやつや 付いてないやつを軽くみるだけでも 聞いたことあるしなんとなく答えられるやつもでてきたんで ★が付いてないやつも何回かしてみる価値ありますね!!(笑)

⏰:10/01/27 15:36 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#731 [あーか]

確かにかなりあるよね

それってmixiの!?

⏰:10/01/27 15:37 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#732 [あーか]
腎臓泌尿器:50問 72%
消化器:70問 79.5%
血液:50問76%
心臓:120問70%

これから血液復習

⏰:10/01/27 15:40 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#733 [あーか]
冬ソナみてたし

⏰:10/01/27 16:48 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#734 [あーか]
いまから血液復習しま

⏰:10/01/27 17:31 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#735 [ゅぅ]
ぁーかチャン
ぉ疲れ様ぃぃ感じぢゃん
勉強の成果って、突然表れるょねーそぉなると嬉しくて勉強頑張れる


ただ見てるだけでも、結構頭に入ってたりするょね



ゅぅも、ぁーかチャン達に感化されて
久々にぉ勉強始めました

⏰:10/01/27 17:38 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#736 [あーか]
ゆうさん
ありがとうございます
ゆうさんにも元気いっぱいもらいました
やぱり成果がみえてくると楽しくなりますね!!!
ゆうさんも勉強なんですねやぱり看護師になても予習みたいなん大事ですよね!?
ところで薬て覚えるの難しいですね!!

⏰:10/01/27 17:52 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#737 [ゅぅ]
ぁーかチャン
そぉ?ぁりがと
ょかった


看護師になると、学生の時の知識をベースにした
もっと応用ッぽぃ知識が必要
最初の頃ゎ、出勤して受け持ち患者サンの情報収集したトキに、「今日こんな処置ぁるのーゎかんなぃー(T_T)」
ッて思って嫌になってたょ

先輩からも「ゃり方ゎ?観察項目ゎ?根拠ゎ?」
みたぃな



薬ねカタカナだから余計ね
今ゎ何回も繰り返し見てるから覚えたけどね

⏰:10/01/27 18:16 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#738 []
あーか

mixiちがうで
あーか頑張ってるやん
あたしも負けやんよぉにがんばらなっっっ

夜ゎ模試見直しして
レビューで勉強しますっ

⏰:10/01/27 18:48 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#739 [あーか]
ゆうさん
薬がんばります(笑)

うわあなんか実習にいてるような感じですねそれに応用もとめられるて感じですね働くのは
ゆうさんは何故いまの病院にしたんですか!?





まだまだレビュ覚えられてないから覚えなきゃあ

mixiちゃうんや??
なんて検索したらそのサイトいける!?

⏰:10/01/27 19:05 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194