Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#758 [あーか]
感染症86%

内分泌代謝86%

感染症過去問からがおおかった

⏰:10/01/29 15:53 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#759 [ななし]
専門学校とか短大で特待生になろうと思ったら入学テストでどれくらい点とらなきゃだめですかね?点じゃなくて受けた人の中で一番じゃないと無理ですか?

⏰:10/01/29 15:57 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#760 [あーか]
ななしさん

多分それぞれの学校によって違うと思います。
うちの学校にはそうゆのはないですし

⏰:10/01/29 16:02 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#761 [ななし]
あーかさん

そうなんですか(゚゚)
学校によってないとこもあるんですね早い解答ありがとうございました☆

⏰:10/01/29 16:15 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#762 [あーか]
ななしさん★
いえいえ

⏰:10/01/29 18:21 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#763 [あーか]
今から内分泌復習

⏰:10/01/29 18:21 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#764 []
今日ゎレビューの精神と救急する
トリアージゎなんかでそうな予感(*^^*)

内分泌ゎホルモン覚えたら余裕よなっ

⏰:10/01/29 18:32 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#765 [あーか]


トリアージでそう
内分泌覚えたらとけるよね〜!
でも今日の難しくてあせったよ(笑)頭ふりしぼったわ
やぱりレビュで病態や看護治療まで覚えたらすごい解けるでな!感

⏰:10/01/29 19:42 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#766 [あーか]
麻薬もでるって噂〜

⏰:10/01/29 19:43 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#767 [あーか]
ちょとテレビみちゃたあ

⏰:10/01/29 21:32 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194