Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#858 [あーか]
単語カードした
いまから93回看護師国家試験問題します

⏰:10/02/03 20:06 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#859 []
またしたらどんな感じだったか教えて

じゃあ必修問題っ
育児休業で正しいのは?
1対象となるのは母親だけである
2労働者本人からの申請が必要である
3申請により最長1年間休業できる
4根拠となる法律は労働基準法である

⏰:10/02/03 21:24 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#860 [な―ぉ]
難しいよね(´へ`;)ありがとテキトーに考えて書いてみる(笑)
てか、2人とも勉強すごいなぁかなり焦る…

⏰:10/02/03 21:44 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#861 [あーか]
A番(^O^)

93は何か子供に関することおおく感じた(^_^;)意外に心臓系は全然でてない
一般も合格ラインとれたけど過去問と同じのあるからあんま喜べん(T_T)
レビューにない疾患もあった(T_T)
明日見直す
今からレビュー老年する

なおちゃん
全然だよ(T_T)
やばいよ

⏰:10/02/04 00:11 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#862 [あーか]
やぱ4にする(笑)

⏰:10/02/04 00:12 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#863 [あーか]
学校だる
今日は昼からかえったろ

⏰:10/02/04 07:16 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#864 []
あーか
昨日の問題の答えわ2でした(・′ω`・)

今日ゎ去年の准看試験しました6割わとれたんで合格ラインいったょ

准看の問題です
あたし間違えたやつ(笑)

次の薬物について誤ってるのは?
1ナロキソンはモルヒネによる呼吸抑制を改善する
2ワルファリンは血液の凝固を阻止する
3ロサルタンカリウムはしょうあつ作用がある
4アロプリノールは血中の尿酸値を低下させる

次の問題わ合ってたやつ再生する細胞として誤っているのは?
1血液細胞
2肝細胞
3心筋細胞
4皮膚細胞

准看の試験ゎ基本的なことわかってたら解けるよでも、わからん言葉とかあったから油断したらだめねっ

⏰:10/02/04 13:21 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#865 [あーか]
2と3(^O^)

⏰:10/02/04 17:14 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#866 [あーか]
わからんことばか(T_T)やばいなあ(^_^;)
科目は国試と同じくらい!?

⏰:10/02/04 17:15 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#867 [あーか]
クエスチョンバンク老年します

⏰:10/02/04 17:17 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194