Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#79 [みーぽ]
事前学習量はんぱないしねでもできるだけ終わるといーね

来月かぁ緊張するね!!

面接と論文のみ!

⏰:09/08/15 16:52 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#80 [ぁーか]
うん

論文どうなんやったあ!?
あたし面接 作文 一般教養 専門科目だ…

⏰:09/08/15 17:03 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#81 [ぁーか]
計算ワカラン

⏰:09/08/15 17:09 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#82 [みーぽ]
いいなぁいいなぁ
なんかいいなぁ

そんなあるんだ一般教養いらないよね
看護観についてだったよ

⏰:09/08/15 17:49 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#83 [ぁーか]
なにがいいんよ(笑)
彼氏は学生!?
てかチェキラって全巻の内容がまとめて書かれてる本やな?普通に売ってる?

⏰:09/08/15 19:02 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#84 [ぁーか]
あと20ページ

⏰:09/08/15 19:24 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#85 [みーぽ]
愛のために勉強頑張れちゃう感じがいい
彼氏学生
そうそう要点まとまってるやつだよ多分普通に売ってるよ便利だからオススメ

⏰:09/08/15 19:27 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#86 [ぁーか]
いやそれがぶっちゃけて今日は特にぐうたら生活よ
学生なら休みあうからいいねうちら社会人と学生

ネットでチェキラみたら2006年のクエスチョンバンクに解説あるのでみてください!てかいてたんやけど意味がわからん

⏰:09/08/15 20:43 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#87 [みーぽ]
そんなもんそんなもん
社会人かぁ年上

がんばれ看護学生ってサイトでネット通販もやってるよ

⏰:09/08/15 20:53 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#88 [ぁーか]
タメやで(Д)
県外やから遠距離ヤネン地元はいっしよ

まぢ買お

⏰:09/08/15 21:19 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194